2020年12月01日

マルシェとマルス・・・あぁ~、勘違い・・・( ̄▽ ̄;)チーン  

先日、娘たちと西尾のPasta Cafe Withでパスタランチ~元気

ブログはこちらを見てね元気

ランチ後に半田のカフェに行くつもりだったので、

その前にどこか寄れるところないかなぁ・・・

スーパーとか、道の駅とか・・・

末っ子がググってくれて

「半田にマルシェがあるみたい、そこに行こ、そこ」

ナビをセットして向かいました。

「もうじき着くよ~」

「どこ~?」

「ほら、看板見えてきたじゃん」

えっ???

マルシェとマルス・・・あぁ~、勘違い・・・( ̄▽ ̄;)チーン  

にぎわい市場マルス半田乙川店

「どこ、マルシェ?」

「ここ!!

私には、確かにマルシェって聞こえました。

マルシェ マルシェ マルシェ・・・

マルス マルス マルス・・・びっくり


あぁ~、勘違いもうダメ

マルシェとマルス・・・あぁ~、勘違い・・・( ̄▽ ̄;)チーン  

気を持ち直して、地元のスーパーであろうマルスへ・・・

タチヤピカイチウオダイさんのようなスーパーでした。

マルシェとマルス・・・あぁ~、勘違い・・・( ̄▽ ̄;)チーン  

こういったお店ってお弁当が充実しているよね!?

お弁当やお寿司がとっても安くて美味しそうでした。

マルシェじゃなかったけど、地元のスーパーはおもしろいですにっこり

コストコ中部空港倉庫店の近くにもマルスの看板見つけました。

たぶん同じお店。

今度、寄ってみようっと。





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
隣にチエって居酒屋なかったですか?
なつかし〜今度行ってこよ♪
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2020年12月02日 00:33
かべやさん、おはようございます。
居酒屋さんは、気がつきませんでした。
お知り合いですか?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年12月02日 09:56
すみません、変な事でコメントして、
知り合いではないです
でも西尾から半田に行くなんてすごいパワーですね(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2020年12月03日 09:47
かべやさん、こんばんは~☆
いやいや、全然すごいパワーなんかじゃないんです。
娘たちが交代で運転してくれたので私は、ただただ助手席に座っていただけ。
楽ちんさせてもらいました。
お財布もお任せで(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年12月03日 19:22
確か知立団地の中にもあったような
一番大きいのは太田川駅の近くですかねぇ。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2020年12月04日 18:43
みどりっこさん、こんばんは~♪
調べてみたら7店舗もありました。
知立団地にもありますね。
検索したら、変なスーパーって出てきたけど、どう変なのかなぁ・・・
安くて面白いスーパーでした。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年12月04日 19:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルシェとマルス・・・あぁ~、勘違い・・・( ̄▽ ̄;)チーン