2020年12月12日

魚魚丸で晩ごはん~♪(*'▽')【魚魚丸みよし店】

とある日に魚魚丸で晩ごはん~元気

なるべく人との接触を避けるために早い時間に晩ごはん。

さすがに5時なら貸し切りでしょ!?

って思ったら、いるもんだねぇ・・・

2組先客さんがおられました。

お昼ご飯食べそこなったのかな!?

魚魚丸で晩ごはん~♪(*▽)【魚魚丸みよし店】

この出汁巻き玉子には、ご飯が一口だけ入っています。

魚魚丸の出汁巻き玉子って、美味しい~。

作りたてのアツアツが運ばれてくるのも嬉しい。

魚魚丸で晩ごはん~♪(*▽)【魚魚丸みよし店】魚魚丸で晩ごはん~♪(*▽)【魚魚丸みよし店】

ナマモノがあんまり好きでない末っ子は、

唯一 鯛の握りずしだけは食べれる。

後は、揚げ物とか炙りのお寿司。

魚魚丸で晩ごはん~♪(*▽)【魚魚丸みよし店】

あんかけきしめんは、優しいお味。

魚魚丸は、うどんではなくきしめんなんです。

2皿食べたものもあるので、

二人でお寿司を13皿ときしめんと出汁巻き玉子・・・

このくらいが適量だよね!?

先日行った、徳兵衛の食べ放題は、かなり食べ過ぎたなぁ・・・

どんなに食べたかは、こちらを見てねびっくり

魚魚丸で晩ごはん~♪(*▽)【魚魚丸みよし店】魚魚丸で晩ごはん~♪(*▽)【魚魚丸みよし店】

来年のカレンダーをいただきました。

魚魚丸グループの割引券が総額1万円分ついています。

無料券もたくさんついていたのでまた行かなくっちゃ。

知立と刈谷にあるパンのかおりやアイモール三好の握一番

魚魚丸系列なんだねぇ・・・







同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)晩ごはん
この記事へのコメント
誰かのブログで元宮町に在った焼肉食房 炙屋が閉店して
豊田おいでん市場が出来る話で!
今月15日に豊田おいでん市場がオープンしますよ。
トミーの魚屋の近くなので梯子できますよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月13日 10:02
ぷ~さんのブログに載ってましたね。
調べると魚屋さんの求人が出てきました。
どんな形態のお店なのかなぁ・・・
オープンが楽しみです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年12月13日 10:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚魚丸で晩ごはん~♪(*'▽')【魚魚丸みよし店】