2020年12月28日

♡お食事処 葵♡ で晩ごはん~♪バイトの子が超イケメン~(*'▽')【豊田市】


とある日にお食事処 葵で晩ごはん~元気

ちょうど、7時って一番混んでいる時間かなぁ・・・

2組ほど名前を書いて外で待ちましたが、

私たちの後は待ちのお客さんなかったです。

♡お食事処 葵♡ で晩ごはん~♪バイトの子が超イケメン~(*▽)【豊田市】

♡お食事処 葵♡ で晩ごはん~♪バイトの子が超イケメン~(*▽)【豊田市】

日替わり定食 755円(+Tax)

入ってすぐのところに

黒板があるので

要チェックですよ。

おかずが盛りだくさんで

ボリューム満点。

担々豆腐鍋が

野菜がたくさん入って

美味しかったなぁ・・・

満足、満足元気



♡お食事処 葵♡ で晩ごはん~♪バイトの子が超イケメン~(*▽)【豊田市】

スパイシーラーメン 900円(+Tax)

ラーメンは熱々に出来上がった状態で運ばれます。

チーズがトッピングされていてました。

食べ終わったら、〆の雑炊を作るときに

店員さんを呼んで火をつけてもらいます。


♡お食事処 葵♡ で晩ごはん~♪バイトの子が超イケメン~(*▽)【豊田市】

ご飯と卵を入れて、雑炊の出来上がり~♪

でも、着火剤が4分に1に

カットされているので

もう少しグツグツとさせたかったなぁ・・・

せめて着火剤、半分は欲しいな笑顔汗

大きな唐揚げもついて、こちらも、満足 満足~にっこり

何だか、お久しぶり~って感じだったのでメニューが変わっていました。

綴られたメニュー表からは、鍋料理が消えていたので、

なくなっちゃった~、寒いから温かい物食べたかったのに・・・

って思っていたら、別メニューでありました。

♡お食事処 葵♡ で晩ごはん~♪バイトの子が超イケメン~(*▽)【豊田市】

きっと、季節メニューだから暑くなったらこのメニューは撤去なんだろうね。

♡お食事処 葵♡ で晩ごはん~♪バイトの子が超イケメン~(*▽)【豊田市】

♡お食事処 葵♡ で晩ごはん~♪バイトの子が超イケメン~(*▽)【豊田市】

以前は、確かご飯大盛りは無料じゃなかったっけ?

50円プラス料金になっていました。

♡お食事処 葵♡ で晩ごはん~♪バイトの子が超イケメン~(*▽)【豊田市】

デザートメニューもいろいろと。

近くの席に人が、

パフェを頼まれていたけど、

とっても大きな大きな

持ち手付きのグラスに

たっぷりのアイスが・・・

私も食べたかった~。

揚げバナナアイスも

気になるねぇ・・・

の過去記事は、

こちらを見てね元気

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

バイトの男の子が二人いて

二人とも背が高くってチョーかっこいい!!

特に、少しだけ茶髪にしたさわやかーな子は、

おばちゃん好みのイケメン男子。

息子にした~い目がハート

♡お食事処 葵♡ で晩ごはん~♪バイトの子が超イケメン~(*▽)【豊田市】

♡お食事処 葵♡ で晩ごはん~♪バイトの子が超イケメン~(*▽)【豊田市】





同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)晩ごはん豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡お食事処 葵♡ で晩ごはん~♪バイトの子が超イケメン~(*'▽')【豊田市】