2021年01月12日

ディーラー初売り 車は買わないけど福箱ゲット~♪(#^.^#)

新年あけて、家族がディーラーへ・・・

車検を受けたスズキで 福箱いただいてきた。

ディーラー初売り 車は買わないけど福箱ゲット~♪(#^.^#)

ディーラー初売り 車は買わないけど福箱ゲット~♪(#^.^#)

ソリオの車型BOX

なんか、可愛いね。

中身が実用的なのもいい。



でも、もったいなくて捨てれないわ、空き箱。

箱にお金はかけなくてもいいかももうダメ


ディーラー初売り 車は買わないけど福箱ゲット~♪(#^.^#)

6か月点検を受けたダイハツでも福箱ゲット元気

ディーラー初売り 車は買わないけど福箱ゲット~♪(#^.^#)ディーラー初売り 車は買わないけど福箱ゲット~♪(#^.^#)


ダイハツはくじを引かせてくれました。

小吉・・・

タントのBOXにお菓子が3つ入っていました。

この箱も捨てれない・・・笑顔汗

しばらく飾っておきます。



ディーラー初売り 車は買わないけど福箱ゲット~♪(#^.^#)

点検を待っている間に、ドリンクはセルフで飲み放題。

お菓子は、毎回違うので何が出てくるか密かな楽しみなのです。

全国の銘菓を出してくれます。

今回は、山陰のどじょう掬いってお饅頭でした。

ディーラー初売り 車は買わないけど福箱ゲット~♪(#^.^#)

中身を取り出すと、

きゃぁ~、カワイイ~元気

普通の丸いお饅頭が出てくると思ったので

ひょっとこが出てきて、ほっこりしました。

なごやんみたいなお饅頭で

白あんの中心部にミルクキャラメル味のソース。

甘くって美味しい~。

これも有名なお饅頭らしいです。

長野県の味噌フィナンシェ

岩手県の福田パンのあんバターサンドも美味しかったなぁ・・・







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
なははは・・・ワタクシは、トヨタネッツ店で、
ちょっと聞きたい事があって寄ったら、福袋貰いました。
(キッチンペーパーとかラップとかクロスとかの実用品)

ダイハツは、いくどか部品注文でおじゃましてるので
どじょう掬い饅頭頂いてます(笑)
ワタシも開けるまで、普通のお饅頭と思っていたので
開けてびっくりでした!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年01月12日 21:26
絶人さま
実用的な福袋はいいですよね。消耗品が嬉しいです。
ダイハツのお菓子も嬉しいです。
次回行くのは6月の車検・・・
その前に、娘の6ヶ月点検があったかな?
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年01月13日 18:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディーラー初売り 車は買わないけど福箱ゲット~♪(#^.^#)