2021年01月15日

♡しあわせ大福♡で幸せ気分に~♪(*^^)v【豊川市三河屋製菓】

お正月に新年のあいさつに来た・・・???

お年玉をもらいに来た?

長女一家のお土産の一つは・・・

♡しあわせ大福♡で幸せ気分に~♪(*^^)v【豊川市三河屋製菓】♡しあわせ大福♡で幸せ気分に~♪(*^^)v【豊川市三河屋製菓】

豊川市の三河屋製菓さんの大福2種類。

♡しあわせ大福♡で幸せ気分に~♪(*^^)v【豊川市三河屋製菓】

求肥と言うよりも、もっとしっかりしたお餅に近い大福でした。

♡しあわせ大福♡で幸せ気分に~♪(*^^)v【豊川市三河屋製菓】

お婿さんに、大福の写真撮っておいて~って頼んで

私は他の用事をしていたら・・・

なんじゃ、この写真は?

大福があっちこっちむいてアルミから飛び出ています。

もっとお行儀よく並べなおしてから

写真撮ってくれたらいいのに~と思ったけど、

ヤツに期待するのは無理だね~もうダメ

おチビちゃんが「草取りしたい~」って嬉しいことを言ってくれた。

♡しあわせ大福♡で幸せ気分に~♪(*^^)v【豊川市三河屋製菓】

年末に半分くらい草取りしたんだけどね。

次女とパパ(お婿さん)とおチビちゃんできれいにしてくれました。

いつだったか、泊りに来た時の

一宿一飯の恩義のこと、覚えていたのだろうか・・・

下矢印下矢印

こちらを見てね元気

今回は、お年玉のお礼?








同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)スイーツいただき物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡しあわせ大福♡で幸せ気分に~♪(*^^)v【豊川市三河屋製菓】