2021年01月23日

♡珈琲&紅茶専科 カノン♡でモーニング~♪(*'▽')【みよし市】

かかりつけ医を受診した後、朝ごはん抜きだったので

コンビニでおにぎりでも買おうかな、と思っていたけど・・・

珈琲&紅茶専科 カノンさんの前を通ると

駐車場には車が1台も停まっていないびっくり

モーニングもランチもいつも人が多くって、

なかなかタイミングよく利用できません。

定休日じゃないし、お店やっていますの回転灯?もクルクル回っているし

どうもお客さん誰もいない様子。

これは、ラッキ~四ツ葉のクローバー

ってことで、モーニングに行ってきました。

♡珈琲&紅茶専科 カノン♡でモーニング~♪(*▽)【みよし市】

その日は、カノンデーだそうで

いつものモーニングメニューとエッグトーストと野菜トーストの

モーニングもできるとかでそれにしました。

ドリンク代だけの無料のモーニングでした。

フルーツとシジミ汁付きです。

♡珈琲&紅茶専科 カノン♡でモーニング~♪(*▽)【みよし市】♡珈琲&紅茶専科 カノン♡でモーニング~♪(*▽)【みよし市】

前回来たと時は、シジミ汁とおむすびモーニングがあったけど

なくなっちゃったみたい。

ベビーリーフのサラダもなくなって季節のフルーツに変わっていました。

フルーツがみかんだけだったので?

シジミ汁と両方付いていました。

♡珈琲&紅茶専科 カノン♡でモーニング~♪(*▽)【みよし市】

♡珈琲&紅茶専科 カノン♡でモーニング~♪(*▽)【みよし市】♡珈琲&紅茶専科 カノン♡でモーニング~♪(*▽)【みよし市】

飲食業も本当に大変ですね。

カノンさん、出入り口と各テーブルにアルコール置いてあります。

出入り口も客席の窓も少し開けて換気に気を付けていました。

窓際の席に座るとスースーして寒かったけど、換気大事ですもんね元気

過去記事はこちらを見てね元気






同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)モーニングみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡珈琲&紅茶専科 カノン♡でモーニング~♪(*'▽')【みよし市】