2021年02月25日

意外とお得~♪♡ガスト♡でテイクアウト~♪(#^.^#)【ガスト三好店】

とある日のチョ~多忙だった日の晩ごはんは、

ガストテイクアウト元気

ランチには遅い時間、ディナーには早い時間だったので

お店でメニュー見ながら直接注文しようと、行ってきました。

そしたら、席に案内されてテーブルに置いてあるタブレットで注文。

空いている時間だったので席に案内されたのか、

混んでいても案内されるのか、よくわかりませんが・・・

コロナ禍でテイクアウトも頑張っていますね。

前回よりもテイクアウトメニューが増えていてビックリですびっくり

意外とお得~♪♡ガスト♡でテイクアウト~♪(#^.^#)【ガスト三好店】

お弁当やドンブリ物のほかにこんなお得なセットが・・・

意外とお得~♪♡ガスト♡でテイクアウト~♪(#^.^#)【ガスト三好店】

意外とお得~♪♡ガスト♡でテイクアウト~♪(#^.^#)【ガスト三好店】

2種類のお弁当に

ピザが1枚付いた

セットにしました。


意外とお得~♪♡ガスト♡でテイクアウト~♪(#^.^#)【ガスト三好店】

このチーズインメンチカツって、

もしかしてあのチーズインハンバーグに

パン粉を付けて揚げたもの?

チーズがとろけてすご~く美味しい。


それにすごく大きい!

こんなセットが、全部で4種類ありました。

2000円前後のものが1500円になってお得だなぁ・・・

おまけにガストのアプリでテイクアウトが

5%引きになるってクーポン使いました。

意外とお得~♪♡ガスト♡でテイクアウト~♪(#^.^#)【ガスト三好店】

さらにauPayののお支払いで

20%ポイントバックの

嬉しいキャンペーン中。






意外とお得~♪♡ガスト♡でテイクアウト~♪(#^.^#)【ガスト三好店】

なのでバーミヤン

冷凍餃子も買ってきました。

同じすかいらーくグループなので

バーミヤンの餃子も

からよしの唐揚げも

ガスト三好店では、売っていますよ~。

出来上がるのを待っている間・・・

テーブルに座ったまま待っているのだけど、

「ドリンクを何かお飲みになって待っててください」って。

思わず「えっ、いいの?」って言ってしまいました。

これも空いている時間帯だったから?

そこは不明ですが、気遣いが嬉しいですね元気

auのポイントバックキャンペーン

2月28日までなのでお早目にね元気









同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
あずき庵のフローズン これにて終了~♪(*^^)v 【 豊田市 】
夏みかんフローズン テイクアウト~♪(*^^)v 【豊田市 あずき庵】
うどん弁当テイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺】
うどん屋 和來~wara~でテイクアウト~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)
 あずき庵のフローズン これにて終了~♪(*^^)v 【 豊田市 】 (2022-09-03 17:05)
 夏みかんフローズン テイクアウト~♪(*^^)v 【豊田市 あずき庵】 (2022-08-08 17:00)
 うどん弁当テイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺】 (2022-08-06 17:00)
 うどん屋 和來~wara~でテイクアウト~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-08-02 17:04)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)テイクアウト
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外とお得~♪♡ガスト♡でテイクアウト~♪(#^.^#)【ガスト三好店】