2021年03月11日

♡ローソン♡の餃子が意外に美味しい???(#^.^#)

♡ローソン♡の餃子が意外に美味しい???(#^.^#)

ローソン

冷食20円引きのクーポンがあったので

冷凍餃子買ってみた元気

138円(+Tax)の20円引き。


♡ローソン♡の餃子が意外に美味しい???(#^.^#)

冷凍庫から出して袋も破らずその電子レンジへ・・・

ちょっと油でべちゃーっとした感はあるけどじゅうぶん美味しいね。

製造元は味の素だし。

おかずがなにかもう1品欲しい時なんか

冷凍庫に常備しておくとなにかと便利。

満足満足って思っていたけど、友人にこの話をすると

友人宅は、ローソンストア100

冷凍餃子を常備しているんだって。
 
二幸って言う餃子・シュウマイなどの

冷凍食品を製造している会社の餃子だって。

100円ローソンだから、もちろん100円(+Tax)

まぁ、好みはそれぞれだろうけど

同じ5個入りで40円近くお値段安ければ・・・

こんどローソンストア100に行ったら買ってみようっと。






同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
ローソンの・・・セブンの・・・って言っても
有名メーカーのOEM製造ですもんねぇ~!味は間違いない!
100円の冷凍餃子、使い勝手がよくって危ないです。。。(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年03月12日 05:48
絶人様
冷凍食品のうどんやパスタ・ラーメン・餃子ってなんであんなに美味しいんでしょうね。
パスタなんてお店で食べるのと同じくらい美味しいです。
喫茶店によってはパスタやピラフは冷食って所もあるようですが・・・
100円くらいの小袋サイズは、気軽に食べれてほんと危険ですねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年03月13日 15:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡ローソン♡の餃子が意外に美味しい???(#^.^#)