2021年03月23日

念願のスティッククリーナー買っちゃった~♪ (๑°ㅁ°๑)ワオッ!!【東芝トルネオVコードレス】



念願のスティッククリーナー買っちゃった~♪ (๑°ㅁ°๑)ワオッ!!【東芝トルネオVコードレス】

ず~っとず~っと欲しいって思っていた

スティッククリーナーをついに購入~にっこり

東芝トルネオVコードレス

VC-CL1700

念願のスティッククリーナー買っちゃった~♪ (๑°ㅁ°๑)ワオッ!!【東芝トルネオVコードレス】








念願のスティッククリーナー買っちゃった~♪ (๑°ㅁ°๑)ワオッ!!【東芝トルネオVコードレス】

我が家のお掃除事情は、

某社のレンタルモップがメイン。

集めたホコリを吸い取ってモップをきれいにするだけの

クリーナーもレンタルしていて月額1500円ちょっと。

そして時々、紙パック式の掃除機をかけるのだけど、

コンセントをさしたり抜いたり、コロコロ引っ張って

掃除機かけるのも面倒くさ~い。

2階まで掃除機さげて移動するのも面倒だぁ~もうダメ

ってことで、手軽にさっさと使えるスティッククリーナーが欲しいなぁ・・・

って思っていました。

もっと安いの買うつもりだったけど・・・

かなり予算オーバー笑顔汗

ピンからキリまであるんだねぇ・・・

念願のスティッククリーナー買っちゃった~♪ (๑°ㅁ°๑)ワオッ!!【東芝トルネオVコードレス】

念願のスティッククリーナー買っちゃった~♪ (๑°ㅁ°๑)ワオッ!!【東芝トルネオVコードレス】

フィルターがないので目詰まりすることなく

吸引力が持続して、

出すとカップは丸洗いできて、

ハンディークリーナーとしても使える。

バッテリーはいずれ買い替えは必要だけど、

5時間充電して、30分使用OK。

まだ使い始めて3日目ですが、

毎日掃除機かけてもビックリするくらい

ダストカップにはホコリが集まります。





モップの半分くらいの時間でさっさと掃除することができるし、

もっと早く購入すればよかった~びっくり

スティッククリーナーで掃除するのが楽しくって毎日使っています。

そのうち飽きてきて毎日が2日に1回になるんだろうけど・・・

手軽なのがいいよね~元気

お値段?

2軒の競合店でお値段一緒だったけど、3000円引きのクーポンと

PayPay払いで3000円分バックのキャンペーンのあったお店で買いました。

ネットで買うと1万円ちょっと安く買えたけど、

故障とか考えたら・・・。

追加料金で延長保証もあるけれど、調子悪いなと思ったら

すぐに修理に出せる実店舗で買う方がわたし的には安心です。

お昼になったので、ランチは・・・

すぐ目の前のあ・そ・こにっこり

どこで買ったか、バレバレやん笑える

またUPしま~す。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)日々のことおすすめ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のスティッククリーナー買っちゃった~♪ (๑°ㅁ°๑)ワオッ!!【東芝トルネオVコードレス】