2021年04月11日

粗品クーポン持ってかねふくめんたいパークへ~♪(*^-^)



粗品クーポン持ってかねふくめんたいパークへ~♪(*^-^)

たまに新聞折り込みチラシが入ってきますよね⁉️

そのうちコストコついでに

めんたいパークにも行くだろうと

粗品クーポン切り取っておきました。

粗品クーポン持ってかねふくめんたいパークへ~♪(*^-^)粗品クーポン持ってかねふくめんたいパークへ~♪(*^-^)

ラスク?

ラスクにしては薄切りなのでポテチみたい。

明太子のツブツブ感もないしピンク色でもなかったけど、

食べるとピリ辛明太子味。

コーヒーよりもビールのアテにいいかもね。




同じカテゴリー(常滑市)の記事画像
♡コストコ♡からの帰り道で気になるお店を発見!ニューオープン?【やっぱりステーキ】
♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】
♡草もちカフェ♡でモーニング~♪ ╰(✿´⌣`✿)╯♡【常滑市】
またまた♡コストコ♡行ってきました~♪۹ (♡′θ’♡) ۳ 【コストコ中部空港倉庫店】
えっ、草もちホットサンドのモーニングって!?ヾ(@゜▽゜@)ノ【常滑市 草もちカフェ】
めんたいパークの明太フランスパンが美味しい~♪  (*´꒳`*)【かねふくめんたいパーク】
同じカテゴリー(常滑市)の記事
 ♡コストコ♡からの帰り道で気になるお店を発見!ニューオープン?【やっぱりステーキ】 (2020-11-17 12:00)
 ♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】 (2020-11-14 12:00)
 ♡草もちカフェ♡でモーニング~♪ ╰(✿´⌣`✿)╯♡【常滑市】 (2020-10-11 12:00)
 またまた♡コストコ♡行ってきました~♪۹ (♡′θ’♡) ۳ 【コストコ中部空港倉庫店】 (2020-10-07 12:00)
 えっ、草もちホットサンドのモーニングって!?ヾ(@゜▽゜@)ノ【常滑市 草もちカフェ】 (2020-10-06 18:00)
 めんたいパークの明太フランスパンが美味しい~♪ (*´꒳`*)【かねふくめんたいパーク】 (2020-10-03 12:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)常滑市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粗品クーポン持ってかねふくめんたいパークへ~♪(*^-^)