2021年04月12日

CARI cafe カリカフェでランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

ランチ難民になりそうな時に助かります。

CARI cafe(カリカフェ)のランチは16時までやっています。

CARI cafe カリカフェでランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

一番人気の唐揚げランチをいただきました。

米粉をまぶした大きな唐揚げはカリカリのサクサク。

とっても美味しいですよ。

ご飯は、ランチ時には1.5倍も2倍も増量無料ですが、

きっと後悔するでしょう。

だって、日本昔話のようにモリモリご飯が来るので要注意です。

CARI cafe カリカフェでランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

チリソースとお塩がついてきますが、

このお塩が超絶美味しい~。

なんというか、ただの塩コショウじゃない。

山ちゃんや風来坊などの手羽先のような味なのです。

どこで売っているのかなぁ・・・

CARI cafe カリカフェでランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

ドリンク付きなので、カフェラテをいただきました。

キャラメルポップコーンは、お通し的な感じで最初に持ってきてくれます。

これまた美味しいんだよね。

お腹いっぱいだけど、ついついつまんでしまいます。

CARI cafe カリカフェでランチ~♪(#^.^#)【みよし市】CARI cafe カリカフェでランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

お水はレジ横に置いてあって、セルフサービスです。

CARI cafe カリカフェでランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

ランチは1300円だけど、税込みで1430円。

お一人様ランチにしてはちょっと高い。

ドリンクついてるしなぁ・・・

ポップコーンもあるし・・・

もっとボリュームダウンして、ハーフサイズがあるといいな。

遅い時間にこんなガッツリランチをいただくと

晩ごはんに影響されるのでやめておいた方がいいと思うのだけどね。

まぁ、晩ごはん抜きにすればいいのだけど

家族の晩ごはんは作らないわけにはいかないのがつらいところですもうダメ

CARI cafe カリカフェでランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

CARI cafe カリカフェでランチ~♪(#^.^#)【みよし市】



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CARI cafe カリカフェでランチ~♪(#^.^#)【みよし市】