2021年04月18日

おうちで焼きたてシリーズが美味しい~♪(*♡∀♡*)【フジパン】



おうちで焼きたてのパンが味わえる

フジパンおうちで焼きたてシリーズが美味しいですよ~にっこり

先日、初めて見かけた

じゅわっとシナモンロールを買ってみました。

おうちで焼きたてシリーズが美味しい~♪(*♡∀♡*)【フジパン】

そのままでも食べられるけどトースト(加熱)すると、

トッピングが溶け出してより美味しくなるんだって。

おうちで焼きたてシリーズが美味しい~♪(*♡∀♡*)【フジパン】

袋から出すとこんな感じ。

シナモンとホイップクリームの

ようなものが

トッピングされています。

おうちで焼きたてシリーズが美味しい~♪(*♡∀♡*)【フジパン】

1000Wで2分間焼くと・・・

ホイップクリームのようなものは

じわっと溶けたお砂糖。

シナモンのいい香り~元気


これは、美味しい~元気

パンはフワフワでとっても柔らかい。

パン屋さんで買うシナモンロール1個分より安いお値段で

4個入りのこの袋が買えます。

今回138円で買ってきました。

他には、パリパリクロワッサン・プチフランスパンもあって、

それも美味しいけど

じゅわっとシナモンロールが一番好きかも。

さくさくアップルパイが新発売されたみたいだけど

まだ、見かけていないのよもうダメ

どこかに売っていないかなぁ・・・







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)お買い物おすすめ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちで焼きたてシリーズが美味しい~♪(*♡∀♡*)【フジパン】