2021年04月24日

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】



♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

かつや期間限定のメニューは、

お店の前にいつものぼりがたっています。

お店の前を通るとついついチェック。

なんか、気になっちゃうのよね~にっこり

今回の期間限定メニューは、

メンチカツ×プルコギ


♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

丼(590円+税)か定食(690円+税)があります。

もちろんテイクアウトもできますよ~元気

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

具沢山の豚汁も食べたいので定食でいただきました。

お皿が赤いので、なんだか美味しそうに見えませんね・・・

これが、白いお皿だったらまた違う印象になるでしょう。

メンチカツは、あんまり肉感がないですが、玉ねぎ?でフワフワした感じ。

プルコギは、濃いめの味付けでご飯がすすみます。

最近、かつやでは完食は難しいもうダメ

ご飯少なめにしても、胸が焼けてくる~笑顔汗

なら、行かなければ?と思ってもなんか気になるのよね。

ノボリ見るとついいつい行ってしまいます。

お会計の時に100円引き券をもらえるので、

いつも100円引きでいただいています。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

次回の期間限定メニューは何かなぁ・・・





同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)みよし市のお店
この記事へのコメント
“映え”を狙わない 実力主義!ご飯至上主義!茶色主義!な
ガッツリ系のパワーメニューですね~!(笑)
ス・テ・キ!(確かに、ちょっとクドそうですが・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年04月26日 21:40
揚げ物食べるときは、キャベツの千切りを一緒に食べるとなぜか罪悪感が軽減すると言う・・・
なので、山盛りキャベツは嬉しいです。
映えよりもボリュームですね。
ボリューム好きなお客さんばかりです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年04月28日 20:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】