2021年05月27日

えっ?閉店なの?

本文書いてタイトルが思いつかなくって困っていたら・・・

たまにはパクリ返しも許されるでしょう・・・もうダメ

みよしから県道54号豊田知立線を走っていくと、

井ヶ谷町辺りって飲食店が結構ありますねぇ・・・

えっ?閉店なの?

えっ?閉店なの?

ダイソー井ヶ谷店の向かい側。

三代目 晴レル屋刈谷店

閉店のノボリが立っていました。


えっ~、閉店なの?

行ったことないけど

行っておけばよかったなぁ・・・

えっ?閉店なの?

その並びのずーっと空き家だった貸店舗が

何やら工事をしていたのでどんなお店ができるのかな?

と思っていたら・・・

からみそラーメンのふくろうさんの看板ができていました。

えっ?閉店なの?

青枠が今から開店するふくろうさん

赤枠がランチも始めた台湾料理の高雄さん

こちらを見てね元気

緑枠が、閉店した晴レル屋さん・・・

帰り道、なんだかラーメン食べたくなって、

この場所から2分のところにあるラーメン屋さんに寄ってきました。

また後日・・・ラーメン



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 18:42│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
 パクリはいけませんね!(お前が言うか!?)

 三代目 晴レル屋さん、個性的だけど意識高い系で
 とっても美味しかったのですが・・・
 なかなか、味と人気がリンクしない事も多々ありますからね・・・
 (いつも行列だけど、そんな美味しくない店もいっぱいあるし!)

 ここから2分だと、愛ごやさんか、つかさ家さんかな?!(笑)
  
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51535928.html
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51548847.html
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51447394.html
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年05月27日 23:22
絶人さま~
三好にも晴レル屋さんありましたかね?
福ちゃんのお向かい辺りに?
ふくろうさんも行ったことないのでオープンしたら行ってみるかな・・・
Aラーメンは、2分。
Tは、1分ですかね。
高雄さんなら5秒でしょうか?
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年05月28日 19:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ?閉店なの?