2021年06月03日

今日のおやつは、お福餅!おつとめ品~♪(*_*; 【伊勢名物】

今日のおやつは・・・

今日のおやつは、お福餅!おつとめ品~♪(*_*; 【伊勢名物】

某スーパーで買ったお福餅元気

しかもおつとめ品~♪もうダメ

たぶん、元値は7~800円ぐらいだと思います。

赤福餅のコピー品???

いやいや、創業元文三年だそうな・・・

意外と歴史のある伊勢名物?

今日のおやつは、お福餅!おつとめ品~♪(*_*; 【伊勢名物】

今日のおやつは、お福餅!おつとめ品~♪(*_*; 【伊勢名物】

赤福にほぼほぼ似ていますが・・・

ピンク色の包装紙と言い

お餅のビジュアルといい・・・びっくり

さて、肝心のお味は?

赤福のようで赤福でない、

赤福とは別物の赤福に似た

お餅でした。







勝手に赤福みたいって思っているだけなので・・・

それに赤福が先かお福餅が先か・・・???

ニワトリが先か卵が先かみたいに笑顔汗

お福餅も美味しかったです元気

久々に赤福も食べたくなりました。

伊勢まで行けないので刈谷ハイウエイオアシスに行って買ってこようかな。

名古屋の百貨店の中にある赤福茶屋さん、

赤福の入ったかき氷はもうやっているのだろうか・・・







同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高)
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
今日のおやつは元町珈琲へ~♪(*^^)v【元町珈琲みよしの離れ】
今日のおやつは、信玄餅~♪( ^ω^ )
不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽')
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高) (2022-10-11 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 今日のおやつは元町珈琲へ~♪(*^^)v【元町珈琲みよしの離れ】 (2022-05-23 17:00)
 今日のおやつは、信玄餅~♪( ^ω^ ) (2022-04-24 17:00)
 不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽') (2022-04-21 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)今日のおやつ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつは、お福餅!おつとめ品~♪(*_*; 【伊勢名物】