2021年06月04日

台湾料理 高雄さんでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】

今日のランチは、台湾料理 高雄さんへ・・・

台湾料理 高雄さんでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】

飯物+ラーメンのセットを・・・

麻婆飯とチンタンメン(塩ラーメン)でお願いしました。

台湾料理 高雄さんでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】

麻婆豆腐の辛さを聞かれて

思わず「辛めで・・・」って言っちゃったけど

かっ、辛い!!びっくり


台湾料理 高雄さんでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
食べているうちに辛さにも

慣れてきたけど、辛かったもうダメ

ちょい辛ぐらいでよかったかな笑顔汗

食後にはアッツアツの烏龍茶も出て来て

お口の中はサッパリ。

でも、2時間くらい胃袋の中は

カッカと燃えていた~爆発


台湾料理 高雄さんでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】台湾料理 高雄さんでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】

台湾料理 高雄さんでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】

高雄さんの並びのふくろう刈谷店さん・・・

ただいま開店準備中ですが、いつオープンかしら?

今日はシャッターが半分開いていて業者の方が何やらやられていました。

でも、内装はできてるし調理器具も入っている様子で

オープンも間近いのかな?




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
チンタンメン!美味しそうですねぇ~!!(←ハイ、キター!)
・・・やっぱ、フツーに使ってしまいます。。。

“ふくろう”さんは、イケイケですね!
いろんなところにお店増えてて、そんなに人気なの?
不味くはないと思いますが、クセのある・・・特徴ある味なので
そんなに何回も食べたいとは思わないケドなぁ~
(青のりは、絶対にいらんけど。せっかくのスープの味がぶち壊しやし)
 ・・・あくまで一個人の感想です。苦情など書いてこないように。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年06月05日 06:29
普通に使っちゃいますよねぇ~?
何がおかしいの~?って若者に言いたいわ~!!
ふくろうさん、行ったことないのです。
からみそラーメンはイオンスタイル豊田のフードコートのラーメン屋さん
(ふくろうではない)
そこのからみそラーメンは美味しいと思うし好きです。
今日、通ったらまたシャッター半分開いてて小さな貼り紙がしてありました。
見に行かなかったけどオープンのお知らせかな?
私も食べたことないけど青のりはいらないような・・・
スープの味がぶち壊しと思う人もいるし、青のりでパンチが効いてさらに美味しくなるって人もいるのかも?
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年06月05日 19:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾料理 高雄さんでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】