2021年07月02日

タイチサン!で太一さんも食べた海老フライサンド~♪【元町珈琲みよしの離れ】



タイチサン!で太一さんも食べた海老フライサンド~♪【元町珈琲みよしの離れ】
先週の日曜日(6月27日)に放映された

タイチサン!の番組で、

元町珈琲 徳重のはなれ

が紹介されたそうですが、

観られた方おられますか?

私は、見逃しました笑顔汗

番組でTOKIOの国文太一さんも食べた

海老フライのサンドイッチ・・・

海老フライサンドセットを1000円で提供って

ラインがきたので行ってきました。


元町珈琲みよしの離れでランチ~♪

タイチサン!で太一さんも食べた海老フライサンド~♪【元町珈琲みよしの離れ】


海老フライサンドイッチは単品で930円。

ドリンクはセットドリンクの中から選択OK

コーヒーは、単品で460円だし、ジュースは510円なんだけど、

これがセットになって、1000円(税込み)ってメッチャお得です。

7月4日までやっています。

注文は、11時から19時まで。

タイチサン!で太一さんも食べた海老フライサンド~♪【元町珈琲みよしの離れ】


海老フライは、冷凍っぽいけど(たぶん)

千切りキャベツとゆで卵も入ってボリューム満点!

夕方になっても全然お腹が空きませんでした。

海老フライのサクサクとキャベツのシャキシャキが

美味しかったです。

以前より一度食べてみたいなと思っていたので

この機会に食べれてよかった~元気


タイチサン!で太一さんも食べた海老フライサンド~♪【元町珈琲みよしの離れ】

かき氷も始まりました。

500円だって。

安いな!?

タイチサンもかっこいいなハート




Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイチサン!で太一さんも食べた海老フライサンド~♪【元町珈琲みよしの離れ】