2021年07月14日

ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ~♪(*^^)v【名古屋市天白区】



末っ子が以前お友達とモーニングに伺って、

ランチのパン食べ放題が気になる~って言っていて

とある日の平日、母は強制連行されましたもうダメ

名古屋市天白区の

ベーカリーカフェ ラルジュさんに行ってきました。

ドキンちゃんも行かれてましたねにっこり

えっ、ここは・・・

以前、神戸屋さんがあったところですねぇ・・・

いつの間にか、お店変わっちゃったんだね。

ランチは11時から。

お店には10分前に着きましたが、紙に名前を書いて待ちます。

モーニングのお客さんで席が空いてないのかな?って思っていましたが、

どうもランチタイム突入数分前に案内されるみたい。

まず、予約のお客さんから案内して次に名前を書いている順番に案内されて・・・

2人掛けテーブルかカウンターか聞かれたので、カウンターへ・・・

カウンターは、正面が窓なので開放的だし、

広々と2人分の席をパーテーションで区切っているので

ゆったり過ごせます。

2人掛けテーブルは、なんだか狭そうだし

お隣の話声が気になるほど近いような・・・

選べるなら断然カウンターおススメです!

ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ~♪(*^^)v【名古屋市天白区】

ローストビーフセット 1490円

たっぷりサラダにキッシュと日替わりのデリが

2種類付いています。

葉物の野菜・・・

注文して5分もしないうちに運ばれてきたってことは、

あらかじめサラダは盛って準備してあったのか、

冷たくないししなびる1歩手前って感じで、

フレッシュさがなかったのは残念もうダメ

ドレッシングは4種類から選択できました。

ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ~♪(*^^)v【名古屋市天白区】

グリルチキンセット 1380円

ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ~♪(*^^)v【名古屋市天白区】

プラス料金のものもあるけど、

ドリンク付き。

おかわりドリンク代は、

150円引きでいただけます。



ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ~♪(*^^)v【名古屋市天白区】ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ~♪(*^^)v【名古屋市天白区】

パン食べ放題が付いています。

ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ~♪(*^^)v【名古屋市天白区】ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ~♪(*^^)v【名古屋市天白区】

2~3口大の小さなパンが15種類くらいあったかな!?

各テーブル専用のパンかごとトングを持ってきてもらえるので、

「代表の方が、一人でパンを取りに行ってください」って説明を受けたけど

なんだか皆さん、一人がパンかごを持って一人がトングを持って

相談しながら楽しそうにパンを選んでいました。

説明聞いてなかったですか?びっくり

このパンのかごって言うのも、わたし的にはあんまり好きじゃないなぁ・・・

だって、これ洗えないでしょ???

小さな紙ナプキンを1枚底に敷いているだけだから

それを取り換えるだけでしょ?

もしかして、アルコールスプレーをシュッシュとしているかもしれないけど・・・

それでじゅうぶんかな!?

・・・って思ったのでした。

美味しいパンだったけど、いくら小さくってもそんなに食べれないね。
ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ~♪(*^^)v【名古屋市天白区】
               上矢印上矢印上矢印
ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ~♪(*^^)v【名古屋市天白区】
この極KIWAMI食パン

美味しかったなぁ・・・

さんざんパンを食べた後だから

買ってこなかったけど、

1本(2斤)780円

2/1本(1斤)390円です。



ランチメニューは迷っちゃうほどいろいろあって、

パスタやサンドイッチなどパン食べ放題が付いていない

メニューもあるのでご注意を危険

人気のお店らしくって、すぐに満席になったし

帰る頃は数組待たれていました。

予約した方が確実だね。

ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ~♪(*^^)v【名古屋市天白区】

末っ子が、モーニングに来た時に

もらったチラシに10%引き券が

付いていたのでそれ使いました。

10%引きって大きいねにっこり

300円弱引いてもらって

PayPayでお支払い。

ここまで来たなら、

あの激安スーパーに寄って行こう・・・

冷蔵庫いっぱいだから

あんまり買えないけど・・・

またUPしますにっこり






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ~♪(*^^)v【名古屋市天白区】