2021年07月20日

ハロハロ夏ソーダは刺激的~♪((((o゚▽゚)o)))【ミニストップ】

ミニストップハロハロシリーズ

7月16日より販売されましたね!?

あんまり暑いので、買っちゃいました。

ハロハロ夏ソーダは刺激的~♪((((o゚▽゚)o)))【ミニストップ】

ハロハロパチパチ夏ソーダ 375円(税込み)

写真を撮っているうちにどんどんソフトクリームが溶けていってしまいます。

なんだか、貼ってあるポスターと違うなぁ・・・

ハロハロ夏ソーダは刺激的~♪((((o゚▽゚)o)))【ミニストップ】ハロハロ夏ソーダは刺激的~♪((((o゚▽゚)o)))【ミニストップ】

ホームページに載っているのも、こんな美味しそうな映え写真笑顔汗

商品を受け取った時点から、

パチパチとパチパチキャンディーがはじける音がすごい!

まずは、ソフトクリームから・・・

濃厚で美味しいねぇ・・・

ソフトの下には、フルーツや透明のドロッとしたゼリー・・・

黄色のパチパチキャンディーも現れて、

口に入れると口の中でパチパチと・・・

これは、結構な刺激だよびっくり

口の中で痛いくらいにはじけるよ。

かき氷には、水色の涼しげなラムネシロップがかかっていて、

爽やかだけど、頭がキーンもうダメ

口の中痛~い、頭痛~いと言いながら食べ終わりました。

シャインマスカットのソフトクリームが

なかなか食べれないうちに終わっちゃいそう号泣









同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
こんばんは~!
ソーダの気になってたんですけど、パチパチ痛いあのキャンディーが苦手でやめました(^_^;
昔 流行りましたよね~!

わたしは昨日シャインマスカットソフトを食べました。
フルーティーで美味しかったですよ♪
ソフトクリームなのにさっぱりしててソフトクリームじゃないみたい。
Posted by むーむー at 2021年07月20日 19:52
むーさん、こんにちは~♪
今日も暑いですねぇ・・・
ハロハロ、食べたい!
ソフトも食べたい!!
そう言えば、子供が小さい時よく買って食べていたような・・・
流行っていたって、そんなに昔の話ですか?
かれこれ、20年近くも前の?
パチパチ痛いの、あれクセになりますよ。
また買いたいと思います(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年07月21日 15:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロハロ夏ソーダは刺激的~♪((((o゚▽゚)o)))【ミニストップ】