2021年07月24日

コロナワクチンの副反応~(´;ω;`)ウゥゥ



数日前に新型コロナウイルスワクチン接種1回目を受けました。

周囲で受けた人も増えてきて話を聞くと、

腕が痛くなった、2回目に熱が出たって人は多く、

そのくらいで重篤な副反応の方は私の周囲ではおられませんでした。

それでもドキドキしながら心配しながら1回目の接種完了。

手際よく流れ作業のような感じでスムーズに終わりました。

接種後の待機時間(15分)を入れても30分もかからなかったくらい。

だんだんと打った側の腕の痛みは出てきたけど

それは想定内だね。

ちょっと何かが触れても痛くってもうダメ

そんなに痛くなるとは思わなかったけど・・・

翌日、朝起きると・・・

あれ!?

なんか変だなぁ・・・

熱っぽい?びっくり

熱があるかも・・・

コロナワクチンの副反応~(´;ω;`)ウゥゥ

熱が出るなら2回目?って思っていたのに、
早々に出てしまいましたもうダメ

薬局でコロナの副反応で発熱した時の解熱剤・・・

なんとか系の解熱剤が有効だそうでイブでもいい

って書いてあったのでそれを飲んで昨日は1日グータラしていました。

あんなに痛かった腕も、今朝はすごくよくなっていて、

でも、今日も家族は在宅しているので家事任せてもう1日グータラしま~す元気

こうなると2回目接種した後の副反応が恐いなぁ・・・

もっと高熱が出るのだろうか!?



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 11:50│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナワクチンの副反応~(´;ω;`)ウゥゥ