2021年08月08日

極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】

聞いただけで暑くてたまらなくなりそうですが・・・笑顔汗

この極暑の中、味噌煮込みうどんを食べに行ってきました。

味噌煮込みのミッソーニへ・・・

極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】

鶏モモ肉と卵の入った、親子味噌煮込み 税込み950円

グツグツと見るからに熱そう~びっくり

実際、熱いので猫舌の人はしばらく食べれません。

私は、全然平気。

口腔内、鈍感なようですもうダメ

極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】

極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】


土鍋のフタは穴がないので

取り皿代りに使います。

卵味噌煮込み 税込み800円




お連れさんは、味噌煮込みにはご飯も必須!

とか言っちゃって、小ライス(100円)頼んでました。

中・大ライスになると、壺に入った浅漬け付き。

麦入りご飯なんだけど、麦が数えるほどしか・・・

それでも麦入りご飯だね!?笑顔汗

硬めの麺に宮内庁御用達のカクキューの八丁味噌を使用していて、

ミシュランにも掲載されたと言う味噌煮込み専門店。

意外とリーズナブルなお値段でした。

お店は、藤田医科大学病院の近くにあります。

暑くても味噌煮込みうどんが食べたいって言う輩は、

私たち以外にもおられるみたいで、

11時20分(中途半端な時間)にお店が開くと

次々にお客さんは来られました。

道中、暑いのは何処のお店に行くのも一緒のこと。

店内はエアコン効いて、汗をダラダラ流すことなく快適に

味噌煮込みうどんいただきました。

あぁ~、美味しかった!

極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】

味噌ざるうどん気になるなぁ・・・

極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】











同じカテゴリー(名古屋のお店)の記事画像
ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高)
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
暑くなっても味噌煮込み! ミッソーニでランチ~♪(*^^)v【名古屋市緑区】
鳥料理専門店♡みふね♡さんで晩ごはん~♪【緑区】
♡パティスリールルット♡のシュークリームが美味しい~♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【名古屋市緑区】
♡餃子の王将♡で晩ごはん~♪(*'▽')【王将神の倉店】
同じカテゴリー(名古屋のお店)の記事
 ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高) (2022-10-11 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 暑くなっても味噌煮込み! ミッソーニでランチ~♪(*^^)v【名古屋市緑区】 (2022-06-19 17:00)
 鳥料理専門店♡みふね♡さんで晩ごはん~♪【緑区】 (2020-10-22 18:30)
 ♡パティスリールルット♡のシュークリームが美味しい~♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【名古屋市緑区】 (2020-10-13 18:30)
 ♡餃子の王将♡で晩ごはん~♪(*'▽')【王将神の倉店】 (2020-10-04 18:30)

Posted by クレープリン at 18:00│Comments(0)名古屋のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】