2021年08月31日

マクドナルドで朝マック~♪(*^^)v

今日は朝から予定があって外出。

朝イチの用事をこなし、次の用事まで1時間の空き時間・・・

10時前だったので近くのスーパーまだ開いてないし、

車の中で待つのは暑いし・・・

喫茶店に入るのももったいないし・・・

おっ、マックを発見!

マクドナルドで時間つぶし~元気

フリーWi-Fiも使えるので、時間つぶしにはちょうどいい。

マクドナルドで朝マック~♪(*^^)v

ソーセージエッグマフインセット

マックのアプリのクーポン使って450円が350円で買えました。

ハッシュポテトとドリンクMサイズ付き

ドリンクを選ぶのに、前のお客さんが「野菜ジュースを氷なしでください」

って言われてたので、私も同じように「野菜ジュース氷なしで~」

そしたら大きなカップになみなみの野菜ジュース。

氷入っていないので、すごい量の野菜ジュース・・・

これにはビックリびっくり

前のお客さんはお子様セットのドリンクSサイズでした。

冷たいドリンクは氷なしでお願いした方がお得だってことに気が付いた!!

氷なしでも冷たいドリンクを注いでくれるから生ぬるいってことないし、

むしろ氷が解けてドリンクが薄まらないのがいいです。

マクドナルドで朝マック~♪(*^^)v

マクドナルドで朝マック~♪(*^^)v

朝ごはんを自宅でしっかり

食べていたので

マフィンは持ち帰って

お昼に帰宅してからいただきました。



揚げたてのハッシュポテト美味しかったなぁ・・・

野菜ジュースも全部飲んで

お腹がチャッポンチャッポンになりました笑顔汗

そう言えば・・・

今思い出したけど、マックの野菜ジュースって

小さなサイズの紙パックじゃなかったっけ?

セットメニューにいくらか追加でサイドメニューが付けれるんだねぇ・・・

サラダがたったの50円で付けれるって書いてあったので、

「朝マックのセットでもOK?」ってお聞きしたら

「大丈夫です」ってのこと。

でも・・・

「クーポン使った場合はすでに割引になっているのでダメです」

あ~ぁ、ざ・ん・ね・んもうダメ

クーポン使わずに50円でサラダ付けたほうがお得だったかも。







同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:00│Comments(0)モーニング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクドナルドで朝マック~♪(*^^)v