2021年09月11日

とうふや豆蔵 2丁で100円!!【とうふや豆蔵豊田住吉店】

おとうふ工房いしかわの直営店、

とうふや豆蔵 豊田住吉店がオープンしてはや3週間。

オープン時の記事はこちらを見てね元気

オープンして3週間たち落ち着いた頃なので、そろそろあるかな!?

きっとあるよね!?

ありそうな予感~元気

期待して行ってきました車

何がって?

とうふや豆蔵 2丁で100円!!【とうふや豆蔵豊田住吉店】

これですよ、これ!

アウトレット豆腐!!

2丁で100円元気

欠けたりひびが入ったり

賞味期限の残り少ないお豆腐が

半額以下のお値段。



今までは、ドライブがてら高浜や知立・安城の豆蔵に行っていました。

こちらから2つ目以降の記事を見てね元気

豊田にも豆蔵がオープンして嬉しいな。

とうふや豆蔵 2丁で100円!!【とうふや豆蔵豊田住吉店】

こんなに買ってどうするの?ってくらい買ってきましたが、

賞味期限も19日までと1週間以上たっぷりあるので、

麻婆豆腐にしたり、肉豆腐にしたり、豆腐ハンバーグや

豆腐ステーキ、冷ややっこに湯豆腐・・・

ヘルシーメニューで身体にもお財布にも優し~いにっこり

アウトレットはいつもあるわけじゃないし、なにがあるかわからないので見かけたらラッキーです。

とうふや豆蔵 2丁で100円!!【とうふや豆蔵豊田住吉店】とうふや豆蔵 2丁で100円!!【とうふや豆蔵豊田住吉店】

秋のお楽しみ袋もいろいろ入っていてとってもお得です。

明日12日はトーフの日ですって。

とうふや豆蔵 2丁で100円!!【とうふや豆蔵豊田住吉店】


豆蔵のお隣にガルーダ&スディマンピールって言う

インドネシア料理のお店があります。

ホームぺージこちらを見てね元気

営業日が金・土・日曜日で

ちょっとハードル高いんだけど気になるなぁ・・・







同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 18:00│Comments(6)豊田市のお店お買い物おすすめ
この記事へのコメント
ガルーダ&スディマンピール
気になりますね、いっしょに行きますか?
って言おうと思ったけど
そんな事したら緊張して味も何も
分かったもんじゃないのでやめておきます 笑
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年09月12日 00:45
昨日は、営業日だったので、営業中のノボリとインドネシアの国旗もたってましたよ。
スマロのあとのとんかつ屋さんも、気になりますね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年09月12日 00:55
クレープリンさん♪
そう!あのとんかつ屋さん!
チェーン店ですかね?この辺では見たことないですよね?
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年09月12日 01:17
気になるお店があってもなかなかフットワーク軽く行けないご時世だけど・・・
本当に飲食店さんだけではないけど、皆さん大変ですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年09月12日 12:32
ありゃ?コメント入れたんだけど、入ってなかった。。。涙
本日、行ってきました~!
(いしかわさんの豆腐好きなので、アウトレットは嬉しい!)

お隣のインドネシア料理のお店は、以前からチェックしてましたが・・・
ワタシには、ハードルは高くないんだけど(笑)
お値段がちょっとお高い感じがなぁ~・・・苦笑
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年09月12日 16:06
絶人さま~
2丁100円買えましたか?
普通に買うとまぁいいお値段するのでこのアウトレットはありがたいです。
なければお楽しみ袋とか定価でお豆腐買ってきますが・・・
おからドーナツも温め直すとカリッとしてすごく美味しいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年09月13日 10:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうふや豆蔵 2丁で100円!!【とうふや豆蔵豊田住吉店】