2021年09月12日

あずき庵で巨峰のフローズン ち・べ・た・い~♪(*^^)v【豊田市 あずき庵】

昨日、豆蔵さんでお豆腐を買った帰り

あずき庵にも寄って帰りました。

豆蔵さんからほんの数分の距離です。

おぉ~、フローズンやっていたよ!

フローズン、いつもあるわけじゃないので、

出会えたらとてもラッキーです四ツ葉のクローバー

あずき庵で巨峰のフローズン ち・べ・た・い~♪(*^^)v【豊田市 あずき庵】あずき庵で巨峰のフローズン ち・べ・た・い~♪(*^^)v【豊田市 あずき庵】

巨峰のフローズン、大300円と小200円を買いました。

店員さん、失敗しちゃったね。

溢れる手前までフローズン入れてくれましたもうダメ

溢れなかったのでセーフとも言うか・・・しっしっし

フタも閉まらないよ。

8月に買ったときは甘夏みかんのフローズン。

こちらを見てね元気

今年の桃は終わるのが早かったとかで

桃フローズンはできなかったみたい。

頭がキーンとして冷たすぎる笑顔汗

あずき庵で巨峰のフローズン ち・べ・た・い~♪(*^^)v【豊田市 あずき庵】

胡麻のおはぎにないろを買いました。

ないろって、ういろうのこしあんバージョン。

あずきとさつまいももトッピングされて

モッチモチで美味しかったなぁ・・・

あずき庵で巨峰のフローズン ち・べ・た・い~♪(*^^)v【豊田市 あずき庵】

試食用に上用饅頭を

頂きました。




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 10:00│Comments(2)スイーツ豊田市のお店
この記事へのコメント
こんにちは

クレープリンさん♪

巨峰のフローズン
コ・ス・パ良いですね。
安いヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by コストコ大好きしばちゃん♪ at 2021年09月12日 14:50
しばちゃん、こんにちは~♪
コストコフローズンには負けちゃうけど、コスパいいです。
小サイズより大だなぁ。
ブドウの味や香りもしっかりして美味しかったです。
豆蔵とセットでお出掛けくださいな。
でも、いつもはないかも。
金曜日に作って日曜には終わっちゃうかなぁ・・・
月曜日もあるかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年09月13日 11:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あずき庵で巨峰のフローズン ち・べ・た・い~♪(*^^)v【豊田市 あずき庵】