2021年09月25日

今日のおやつは、かじるバターアイス~♪(*^^*)

今日のおやつは、かじるバターアイス~♪(*^^*)

今日のおやつは、かじるバターアイス~♪(*^^*)

今日のおやつは・・・

かじるバターアイスにこにこ

赤城乳業の製品です。

これって、SNSで人気だったの?

一昔前の話かもしてませんが・・・



コンビニで売り切れ続出だったとか・・・

某スーパーで大量に売られていました。

話題に乗りたくって買ってみたもうダメ

北海道産発酵バターを使用したかじるバターアイスは、

塩味と甘みのバランスも良くって美味しかったですにっこり




同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高)
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
今日のおやつは元町珈琲へ~♪(*^^)v【元町珈琲みよしの離れ】
今日のおやつは、信玄餅~♪( ^ω^ )
不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽')
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高) (2022-10-11 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 今日のおやつは元町珈琲へ~♪(*^^)v【元町珈琲みよしの離れ】 (2022-05-23 17:00)
 今日のおやつは、信玄餅~♪( ^ω^ ) (2022-04-24 17:00)
 不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽') (2022-04-21 17:00)

Posted by クレープリン at 11:00│Comments(0)今日のおやつ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつは、かじるバターアイス~♪(*^^*)