2021年09月20日

一蘭のカップ麺、具がないのに490円!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工



一蘭のカップ麺、具がないのに490円!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工一蘭のカップ麺、具がないのに490円!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

某スーパーにて天然とんこつラーメンで人気の

あの一蘭さんのカップ麺が山のように積まれているのに遭遇。

えっ、490円(税込み)!?

カップ麺なのに490円!!

なんて、強気なお値段なんだ!?

どうも気になり、1個だけ購入~。

一蘭のカップ麺、具がないのに490円!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工一蘭のカップ麺、具がないのに490円!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一蘭のカップ麺、具がないのに490円!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工一蘭のカップ麺、具がないのに490円!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一蘭のカップ麺、具がないのに490円!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ラーメンの本来の純粋な味を楽しむために

あえて具材は入れていませんだって。

A・B 2種類の後入れスープを入れて

最期に秘伝のスープを投入。

はい、出来上がり~ラーメン





お店の味を再現しているかと言うと・・・

お店で一蘭のとんこつラーメン食べたのは数年前の話笑顔汗

味集中カウンターで、お隣さんと隔たれて、

ネギは白ネギか青ネギかと聞かれたことしか覚えていないもうダメ

まぁ、このカップ麺はスープは美味しい。

麺も美味しい・・・

具も入ってなくってこれで490円とは、なんか寂しいけどね。

それにしてもあの大量の一蘭カップ麺、

ちゃんと売れるのかなぁ・・・

今、ブームなのですか???









同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 18:00│Comments(6)お買い物
この記事へのコメント
わーいいな!
これ前の発売のときにあっという間に売れちゃって、幻のカップ麺なんですよ。
最近ゲットされている人を見かけて、どこで買えるんだろうと思ってました。
見つけたら絶対買いたい!
Posted by むーむー at 2021年09月20日 18:27
むーさん、
私は清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったのに。
そんなに人気だったんですね。
Pのつく三好の黒笹のスーパーで1週間前に買いましたよ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年09月20日 18:51
こんばんは
クレープリンさん

一蘭さんのサイトでは、直ぐに完売して
買えなくて
岡崎の一蘭さんへ食べに行ったら
普通に入り口で売ってました。
味は、美味しいですね。
でもチャーシューは、欲しいかなぁ
店頭で食べた方がもっと美味しいです。
Posted by コストコ大好きしばちゃん at 2021年09月21日 01:25
しばちゃん、こんばんは~☆
一蘭さんのとんこつラーメン美味しいですよね?
カップ麺もカップ麺ぽくなくってよかったです。
お店でまた食べたいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年09月21日 19:15
全然、幻じゃないですよ~!
発売当初、ニュ-スにはなりましたが、その時から
某驚安の殿堂に山のように積まれておりました。
あの強気な値段じゃねぇ~・・・ お試しでも買うクレープリンさん、スゴイ!

いくら美味しくても、カップ麺に500円は出せません。。。(貧乏性)
だって500円の美味しい物、いっぱい知ってるしねぇ・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年09月26日 07:14
絶人さま~
まぁ、試しに1度は買ってみました。
売れ残ったら、そのうち半額くらいで売るでしょうかね?
2度目は250円でも買わないかもしれません。
キンブルで100円くらいなら・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年09月26日 18:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一蘭のカップ麺、具がないのに490円!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工