2021年10月15日

今日のランチはファミマのごちむすび~♪(*'▽') 【ファミリーマート】

今日は、とっても忙しくってランチを食べそこなった!

フラフラになりながらすべての用事を済ませて

帰宅途中のファミリーマートに寄り道元気

おにぎりでも買って帰ろうかと思って。

家にご飯も海苔も梅干しもあるけど、自分で握る元気だけがない笑顔汗

ってか、お腹が空きすぎて気持ち悪っもうダメ

今日のランチはファミマのごちむすび~♪(*▽) 【ファミリーマート】

普段は見もしないちょっとリッチなおにぎりが目に入りました。

キャンペーン中で、ごちむすびが150円だって。

ごちむすびって具材を極めたファミマのおむすびです。

今日のランチはファミマのごちむすび~♪(*▽) 【ファミリーマート】

鹿児島県産 さつま若しゃも

を使ったと言う 『とりめし』

184円が150円(+Tax)

鶏肉がゴロゴロしてごぼうも入って

リッチなお味です。




今日のランチはファミマのごちむすび~♪(*▽) 【ファミリーマート】
いくらの醤油漬け

これも184円が150円

生臭くもなくこちらも美味しいです。

いくらの汁がご飯に染みているけど

そんなにたいした量じゃないので

ご飯に味が付いてかえって美味しい。

こんなの食べちゃうといつも買う

100円のおにぎりが食べれなくなっちゃうなぁ・・・

さすがにワンランク上なだけあって美味しいです!!

今日のランチはファミマのごちむすび~♪(*▽) 【ファミリーマート】

新聞読みながら食べていたら、新聞に載っていました。

あら、偶然びっくり

明日まで150円ですってよ。

『大きな鮭はらみ』もあるんだね。

150円で買えるこの機会に、食べときたいなぁ・・・

今日のランチはファミマのごちむすび~♪(*▽) 【ファミリーマート】

Chaoo11月号はラーメン特集です。

Z氏が泣いて喜びそうな

特集だなぁ・・・



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 18:08│Comments(0)日々のことお買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチはファミマのごちむすび~♪(*'▽') 【ファミリーマート】