2022年01月04日

来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v



2020年のマクドナルド福袋

抽選予約販売でした。

1日に店頭販売もあるようですが・・・

応募時に支払方法で「モバイルオーダー」を選択すると、

応募口数が2口になり当選確率がアップするのでそうしました。

結果・・・

普通に応募した家族はみ~んな落選。

モバイルオーダーにした私だけが当選しました。

昨日受け取りに行ってきました。

来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v

2020年の福袋は、

バッグブランドManhattan Portage(マンハッタンポーテージ)との

コラボグッズです。

・保温保冷リュック

・マンハッタンポテトライト

・ファスナーポーチ

・ロングコップ

・マクドナルド商品無料券(3130円相当)が入っています。

来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v

福袋は税込み3000円なので、無料券だけでモトが取れちゃいますね。

おまけに去年はポテトはSサイズだったのに

今年はMサイズのポテトだよ!

年末にポテトのMサイズ・Lサイズの販売を

控えていたのに、えっいいの?って気もするけど・・・

コロナの影響でポテトの輸入が遅れているって話だったけど

もういいのかな?

来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v

保温保冷リュックは、ウーバーイーツ風?

背負って出かけることはないけど

買い物に使えそう。




来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v

マンハッタンポテトライトは・・・

これいつどんなシチュエーションで使うの?

って感じだけど、

まぁ、小さな子が喜びそう?


10個に1個の割合で入っているという金のマックカードは、

今回も入っていませんでした。

あぁ~、ざんね~んもうダメ

まぁ、福袋開けるときのドキドキ感は味わえたからいいか!?

マックのハンバーガーも福袋を買ったときぐらいしか食べないけど、

マックの福袋はお値段以上にお得なので毎年買っています。

当たらない年もあるけどね。

3日までに交換に来なかった福袋があったら、

4日に店頭販売があるかも・・・

って話も聞いた事もあるけど、実際はどうなのかなぁ・・・

7時からオープンしているお店に行ってみようかなって思ったけど、

すっかり忘れて夢の中でした笑顔汗

ケンタッキーの福袋は、せっかく並んでいたのに

私の前の人で完売してしまったよ~号泣

1日から店頭販売だけど、予約もできるって聞いたので次回は予約しておこう。

来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v

来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v
サーティーワンは、

年末にお正月用に

アイスが選べるバラエティーボックスを

                  買ったのでやめておきました。






同じカテゴリー(福袋)の記事画像
付録付き雑誌の秋の福袋が届きました~♪(#^.^#)【宝島出版社】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
付録付き雑誌の福袋がお得~♪(*^^)v【宝島出版社公式通販サイト】
モスの夏の福袋~♪(*^^)v【モスバーガー】
来年のための覚書~♪ 平和堂福箱情報~(#^.^#)【平和堂・貢茶 ららぽーと愛知東郷店】
来年のための覚書~♪カルディーの食品福袋情報~(#^.^#)【カルディー ららぽーと愛知東郷店】
同じカテゴリー(福袋)の記事
 付録付き雑誌の秋の福袋が届きました~♪(#^.^#)【宝島出版社】 (2022-10-17 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 付録付き雑誌の福袋がお得~♪(*^^)v【宝島出版社公式通販サイト】 (2022-09-23 18:40)
 モスの夏の福袋~♪(*^^)v【モスバーガー】 (2022-08-03 17:00)
 来年のための覚書~♪ 平和堂福箱情報~(#^.^#)【平和堂・貢茶 ららぽーと愛知東郷店】 (2022-01-03 17:30)
 来年のための覚書~♪カルディーの食品福袋情報~(#^.^#)【カルディー ららぽーと愛知東郷店】 (2022-01-02 20:20)

Posted by クレープリン at 17:30│Comments(0)福袋
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v