2022年01月13日

ひぇ~、某所にてぞーっとした話( ゚Д゚)

某所にて・・・

店内で買い物していたら、ちょうど私の立っていた

目の前辺りですごい衝撃音。

思わず後ずさったほど・・・

えっ、なにがあったの?

店員さんが外に様子を見に行って すぐに戻ってきたと思えば

どこかに慌ただしく電話をかけ始め・・・

駐車場で車が事故ったのかなぁ・・・と思いながら

会計を済ませ外に出ると、

ひぇ~、某所にてぞーっとした話( ゚Д゚)

なんとまぁ、私が立って商品を見ていた1メートル?

70センチ?先で車が店に突っ込んでいました。

被害は、壁が一部割れていて太いパイプが破損していました。

トイレに出入りする人や通行人がいて、

車と壁に挟まれていたらと思うとぞーっとします。

車が壁を突き破っていたら私も巻き込まれていたかも。

本当に事故に巻き込まれた人がいなくって良かった~びっくり

加害者の車は、後ろのバンパーがベロッとめくれてぶら下がっていたけど

他にたいした破損もないみたいだったし・・・

縁石を乗り越えてお店に突っ込んで、

また縁石を乗り越えて車を戻したみたいなので

車は動くのでしょう。

高齢者の方がアクセルとブレーキを間違えて・・・

っていう話はよく耳にするけど、事故を起こした方は4~50代の女性。

それにしてもすごい勢いでアクセル踏んだのかしら???

すごい衝撃音だったもんなぁ・・・

年齢に関係なく気を付けて運転しなければって改めて思いました。

家族にこの話をすると、ガラス張りのコンビニだったら

お母さんヤバかったかもしれない!!って言われて

あぁ~、ほんと今頃病院のベットの上で

痛い痛いと泣いていたかもしれないなと

またまたぞーっとしましたおっとー

皆さんも気を付けてね車




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 11:55│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひぇ~、某所にてぞーっとした話( ゚Д゚)