2022年01月27日

コメダでモーニング~♪(*^^)v【コメダ珈琲店 刈谷一里山店】 



コメダ珈琲店でモーニング~パンコーヒー

某所に向かう途中で刈谷一里山店のコメダに寄り道しました。

コメダでモーニング~♪(*^^)v【コメダ珈琲店 刈谷一里山店】 

コメダでモーニング~♪(*^^)v【コメダ珈琲店 刈谷一里山店】 

ウチの末っ子ちゃん、

何故か喫茶店に来るとアイスココアに

ソフトがのったドリンクをよく頼む。

「寒いから、今日はやめとこ」って言いながら頼んで

震えながら飲むと言う変なヤツ・・・もうダメ

先日も暖香で震えていたよね・・・笑顔汗

こちらを見てね元気


コメダでモーニング~♪(*^^)v【コメダ珈琲店 刈谷一里山店】 

末っ子ちゃん、トーストをペロッと食べてゆで卵も私の分まで食べたのに

まだ足りないらしくってコロッケバーガーを追加!

コメダでモーニング~♪(*^^)v【コメダ珈琲店 刈谷一里山店】 コメダでモーニング~♪(*^^)v【コメダ珈琲店 刈谷一里山店】 

大きなバンズに大きなコロッケが挟まっています。

4等分にカットしてもらったけど、

黙っていたらどんな状態で提供されるんだろうか!?

カットなしで丸かぶり?

私が1切れ、末っ子が3切れ食べて

ようやく腹ペコな胃袋も落ち着いたようです。

若いっていいね。

どんだけでも食べれるよ笑顔汗

ただいま刈谷市はキャンペーンに参加中。

なんのキャンペーンかと言うと、

スマホ決済で20%戻ってくるのです。

コメダでモーニング~♪(*^^)v【コメダ珈琲店 刈谷一里山店】 

コメダでモーニング~♪(*^^)v【コメダ珈琲店 刈谷一里山店】 

PayPayで払ってきましたが、

後日20%戻ってきます。








同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:01│Comments(2)モーニング刈谷市
この記事へのコメント
一里山のコメダって・・・某社工場の駐車場に囲まれたアソコですね。。。
(最近はご無沙汰してますが、某社には仕事でよく行きます)
Posted by 川崎Z at 2022年01月27日 20:48
絶人さま
一里山のコメダは、あの大会社駐車場に囲まれていましたか?
周囲は、何も記憶にないと言う・・・(-_-;)
あの通りは、飲食店がいろいろあっていいところですね。
食いっパグれのない土地柄ですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年01月28日 15:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメダでモーニング~♪(*^^)v【コメダ珈琲店 刈谷一里山店】