2022年02月05日

うなぎを食べて、コロナに負けるな~♪(#^.^#)【刈谷市 うなぎ 泉谷】

コロナが恐ろしいことになっていますね。

先日、かかりつけ医を受診すると院内で待つ患者さんは少ないんだけど

駐車場の車の中で待機される患者さんが数台・・・

車で検査をして、車で診察をするという光景を初めて目にしました。

そんな中、病院なんて来たくないけど薬がなくなったのでしょうがない・・・

3か月ごとに様子観察で通っている大きなK病院は

予約をもっと先に延ばして

毎月、歯のお掃除に行っている歯医者さんは

コロナが落ち着いてからと予約をキャンセルしました。

うなぎを食べて、コロナに負けるな~♪(#^.^#)【刈谷市 うなぎ 泉谷】

ちょっと前の話になりますが、うなぎを食べに行ってきました。

うなぎを食べて、コロナに負けるな~♪(#^.^#)【刈谷市 うなぎ 泉谷】

お値打ちにうなぎが食べれると人気のお店・・・

確かにメニューを見て安いなって思いました。

刈谷市のうなぎ 泉谷さん

うなぎを食べて、コロナに負けるな~♪(#^.^#)【刈谷市 うなぎ 泉谷】

うなぎが1匹乗ったうな重は、税込み2750円

うなぎを食べて、コロナに負けるな~♪(#^.^#)【刈谷市 うなぎ 泉谷】

うな丼は1650円。

どちらもお吸い物かお味噌汁を110円で付けれます。

うな丼のうなぎは半身かな?

うなぎが結構大きくて身が厚いので

3切れでもじゅうぶん満足でした。

皮が香ばしく焼かれて身はふっくらとしてタレも美味しかったですが・・・

ちょっとタレがかかりすぎ。

わたし的には汁だく状態だったので次回行くことがあれば

タレは減らしてもらおう。

肝吸いもお出汁が効いて美味しかった。

数年前に近くより移転されてきたので、

自宅を兼ねた店舗はとってもきれいです。

お店も縮小されて、今は宴会もなくうなぎ1本で。

カウンターは何席あったかなぁ・・・

1席ずつパーティションも設置されているので

コロナ対策も万全です。

二人で来てもパーティションがあるので隔たれていて

ちょっと寂しいけど・・・

私たちは、お座敷で・・

1部屋に2卓しかないのでゆったりできました。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:30│Comments(0)ランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎを食べて、コロナに負けるな~♪(#^.^#)【刈谷市 うなぎ 泉谷】