2022年02月17日

Z氏に続け~♪(-_-;)

 

Take a break!!!
 
**************

Z氏に続け~♪(-_-;)

(画像は某氏のブログより拝借)

Z氏がしばしブログお休み・・・かも?

休業宣言しましたが・・・

まぁ、いつものやめるやめる詐欺か!?

とも思いましたが、ネタ切れらしく

しばしネタ探しの旅に出るんかと?

なので私も便乗しようかなと・・・

私はネタ切れではないのですが、

他にちょっと集中してやりたいこともあって・・・

ってことで、ぼちぼちとやって行こうかと思います。

ちょっとペースダウンします。

明日は、コロナワクチン3回目を接種してきます。

1回目・2回目とも2日間ダウンしたので3回目もきっと・・・

週末は熱が出る予定です。

接種券が届いて2日後に3回目が打てるとは・・・

予約もずいぶん取りやすくなりましたね。

LINEでの予約も超簡単です!








同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 17:30│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
毎度お騒がせしております。。。苦笑

仕事は、なんとかクリアできそうなのですが(来週中が山場の予定)
別件で家庭がバタバタしてるのと、娘の受験&引っ越しなどの準備もあり
2月末~4月初旬は、ちょっと更新が厳しそうで・・・
(ネタのストックも尽きてきてるし)

ワタシも、ツイッターやインスタでいろいろ刺激を貰い
優先したい事が増えてきてますので、ちょっと
ブログの優先度下げようかなぁ~と。。。思ってます。
(駄ネタ投稿は、いくつか続けてますが。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2022年02月17日 19:06
絶人さま~
娘ちゃんの人生かけた一大イベントが終わらないことにはZ家も落ちつかないですね。
息子君も優秀だし、美形だし、自慢の子供で働き甲斐がありますね。
私は、平々凡々に朽ちていくだけですわ(-_-;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年02月18日 09:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Z氏に続け~♪(-_-;)