2022年04月10日

オープンして1か月 ギンシャチショクドウでランチ~♪(#^.^#)【豊田市】

担々麺と麻婆豆腐の美味しい、あの虎玄さんが手がける

ギンシャチショクドウさんが

密かにオープンしたのがちょうど1か月前の話。

大々的にはオープン日告知していませんでしたねぇ。。。

知っていたのは、虎玄のメルマガ会員さんとインスタのフォロワーさんだけだったとか!?

11時半開店時間にちょうど近くにいたので

ランチに行ってきました。

店内、カウンター席のみで12席くらい?

前店舗のよこじさんのカウンターのまんまです。

入店した順番に注文を取ってくれていましたが、

店員さん よく間違わずに順番覚えているなぁ・・・

オープンして1か月 ギンシャチショクドウでランチ~♪(#^.^#)【豊田市】

他のお客さんの注文の多かったチキン南蛮定食にしました。

オープンして1か月 ギンシャチショクドウでランチ~♪(#^.^#)【豊田市】

大きなチキン南蛮が5つも・・・

タレに漬けているのでしっとりしています。

タレもタルタルソースも酸味がないので

酸っぱいの苦手な人にはいいかも・・・



私はもっと酸味のある方がいいかなぁ・・・

と思ったけど、チキン南蛮ってどんな味だっけ?

私の思っているのは油淋鶏か!?

本場のチキン南蛮って食べたことないかも笑顔汗

ご飯は食品サンプルの見本で、大・中・小から選べます。

オープンして1か月 ギンシャチショクドウでランチ~♪(#^.^#)【豊田市】

メニューはそんなに種類ないですが、

どの定食もボリュームあるみたいで

残ってもパック用意されているので持って帰れます。

私もチキン南蛮2つ多かったので持ち帰りました。

かつ丼のカツの厚さが2センチあるとか?

アジフライはわさびと大根おろし・醤油で食べるとか?

時々、虎玄さんの担々メニューも登場するとか?

他のメニューも気になります。

PayPayも使えますよ。

ギンシャチさんがオープンする前は、おもてなしヌードルよこじさん

いつも行列ができていて、大好きな人気のラーメン屋さんだったのに

なんで閉店???

そっか、そんなことがあったんだねぇ・・・

今まで苦労してきたことが一瞬にして水の泡・・・













同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:00│Comments(4)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん
こんばんは(. ❛ ᴗ ❛.)お久しぶりです。

ラーメン美味しかったのにね。
あんな事するから
美味しいラーメンだったのに残念です。

ボリュームたっぷりな定食屋さんになりましたね。
オープンしてるのは、
知ってましたがまだ行けてないです(☉。☉)!
あの辺り会社員の方が
ランチ食べにくるから流行ってそうですね。

アジフライ食べたいです(。♡‿♡。)
でも席が近いですよね???
Posted by コストコ大好き♪しばちゃん♪コストコ大好き♪しばちゃん♪ at 2022年04月10日 18:24
しばちゃん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
コストコ行ってます?
私は半年くらい行けてないです。
隣の人と近いですが、パーティションがしっかり設置してあるのでまだいいかなと。
サラリーマンの人が半分くらいとご夫婦と女性二人組とお一人様2~3人で第一巡は満席になりました。
終わりがけに行った方が空いているのかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年04月10日 19:01
こんばんは(◍•ᴗ•◍)
クレープリンさん♪

コロナにもならず元気に過ごしてます。

パーティションがあるんですね。
行ってみたいです。
家族が少食なので持ち帰れるのは、
良いですね(. ❛ ᴗ ❛.)
私は、ガッツリ食べれそうですがw

Costcoさんは、守山倉庫店さんへ
毎月通ってます。
生サーモン、お寿司
値上がりして残念です( ・ั﹏・ั)
仕方ないですが(。•́︿•̀。)
ガソリンぐらいですかね。
この辺りより安いのは!152円〜154円ぐらい

コメントは、久しぶりでしたが
クレープリンさんのブログは、欠かさず見てまーす。w
楽しみに見てますよ。
Posted by コストコ大好き♪しばちゃん♪コストコ大好き♪しばちゃん♪ at 2022年04月10日 20:04
ちょっと強気のお値段ですが、ボリュームあるので妥当なのかな?
無理して食べたり残したりせず、持って帰れるのは嬉しいですよね。
暑くなってくるので食中毒には気を付けなければいけませんが。
そろそろコストコの更新時期なのでどうしようかなと悩み中です。
しばちゃんみたいに一人で行けるといいのだけど。
ブログいつも見てくれてありがとうございます。
新しいお店も開拓せずかわりばえのないネタばかりです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年04月10日 20:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンして1か月 ギンシャチショクドウでランチ~♪(#^.^#)【豊田市】