2022年05月12日

下呂温泉で命の洗濯中なう~♪(*'▽')【下呂温泉 〇〇屋】



下呂温泉で命の洗濯中なう~♪(*▽)【下呂温泉 〇〇屋】



下呂温泉に来ております温泉

誕生日と母の日のプレゼントを兼ねて末っ子と。

下呂温泉に年に2回は来ている末っ子が

いつも泊るお宿に今日は泊まります。

20代にして常宿があるなんて生意気~元気

末っ子は、このお宿のお風呂が新しくて種類が多い事と

別館が新しくってきれいなのがいいのだとか。

私ならいつも同じ宿に泊まるより、

いろんな宿に泊まりたいって思うんだけどなぁ・・・

まぁ、ハズレもあるだろうけどね。

で、温泉三昧で命の洗濯しています。

命の洗濯ってお風呂に入る事って思いがちだけど違いますよ。

もちろん入浴もそうだけど、もっと広い意味。

普段の苦労から解放されて寿命が延びるほど

思う存分楽しむことが命の洗濯ですにっこり

温泉に浸かって美味しいもの食べてお土産見て・・・

運転は末っ子だし、お財布も末っ子だし・・・

あぁ~、し・あ・わ・せ~笑える


下呂温泉で命の洗濯中なう~♪(*▽)【下呂温泉 〇〇屋】


この後の日程は早めに晩ごはん行って・・・

500m先って書いてあるけど、雨が心配なので

車で行くんだよなぁ?

まさか、歩けって?

帰ったらもう1回お風呂入っておやすみなさ~い☆





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
山岡のおばあちゃん市へ~♪(*^^)v
某ホテルでA5黒毛和牛会席宿泊プランご招待~♪(*'▽')
新店 パンと庭 ロケーションが最高~♪(*'▽')【東郷町】
名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*'▽')【みよし市】
コストコ帰りにラーメン食べに♡麺創房昭和呈♡へ・・・
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 山岡のおばあちゃん市へ~♪(*^^)v (2022-07-07 17:00)
 某ホテルでA5黒毛和牛会席宿泊プランご招待~♪(*'▽') (2022-04-26 17:00)
 新店 パンと庭 ロケーションが最高~♪(*'▽')【東郷町】 (2022-03-26 17:00)
 名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*'▽')【みよし市】 (2021-03-27 12:16)
 コストコ帰りにラーメン食べに♡麺創房昭和呈♡へ・・・ (2020-06-09 18:30)

Posted by クレープリン at 17:00│Comments(0)お出かけ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下呂温泉で命の洗濯中なう~♪(*'▽')【下呂温泉 〇〇屋】