2022年06月23日

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】



♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

かつや期間限定のメニューは、

お店の前にいつものぼりがたっています。

お店の前を通るとついついチェック。

なんか、気になっちゃうのよね~にっこり

今回の期間限定メニューは、

豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼  税込750円

今回は、定食はなくって丼のみの提供となります。

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

なので豚汁(小)120円も付けました。

注文するとき、店員さんが・・・

「ガツンとニンニク効いていますがいいですか?」と。

食べると確かにびっくり

塩にんにくタレで炒めたキャベツが美味しいです。

豚ハラミもゴロゴロと入っています。

こりゃ、パワー付きそうだなぁ・・・

仕事中の男性陣も結構気にせず注文しているようです。

えっ、大丈夫なの?

マスクしているからニンニク臭あんまり気にしないのかなぁ・・・

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

左中央の茶色い物は、

辛味噌。

味変していただきます。


もっとガッツリいきたい方は、

野菜炒め増し増し&チキンカツがダブルになったのも

あるんだって。

最近、かつやのメニューは胃袋がかなり

きついけど、これなら野菜多めなので

美味しくいただくことができました。

ご飯は、残っちゃったけどね。


今までの限定メニューはこちらを見てね元気

♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】

お会計の時に100円引き券を

もらえるので、いつも

100円引きでいただいています。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

次回の期間限定メニューは何かなぁ・・・






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:00│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪(#^.^#)【みよし店】