2022年07月16日

見~つけた~♪(*^^)v 【元祖ニュータンタンメン】



見~つけた~♪(*^^)v 【元祖ニュータンタンメン】

とあるツテでいただいて美味しかった

元祖ニュータンタンメン!!

この方のブログで買えるお店をレポしていただいていました。

Vのつくドラッグストアにあるとのこと(ないところもある)でしたが、

我が家からちょっと距離があってなかなか行けず・・・もうダメ

Vのつくドラッグストアじゃないけれど

サ〇ドラッグ三好弥栄店に行ったので、

ラーメンコーナーを覗いてみたら・・・

見~つけた~♪(*^^)v 【元祖ニュータンタンメン】

あら、普通に置いてありましたわ~ラーメン

税込498円なのでちょっと躊躇したけど、

アプリの15%クーポン券があったので

15%引きで購入できました。

ラッキー四ツ葉のクローバー

ス〇ドラッグは食料品には15%引き券使えないけど、

サ〇ドラックは使えるんだね!?

元祖ニュータンタンメン


川崎のソールフードだそうでこの辛さがクセになるし

後引く美味しさなんですよね。

インスタントラーメン苦手だけど、なんか美味しいなと思った。

気になる方は、ぜひ買ってみて~ラーメン

因みに三好のVドラッグにはありませんでした。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 17:00│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
買いましたかぁ~(笑)
Vドラッグさん(全く伏せ字になってない)に普通にあるので
ちょっと驚き(笑) ワタシも値段で躊躇し、まだ買ってません。
あまり袋ラーメンは食べないのですが、このラーメン、味だけでなく
麺もなかなか美味しいので、またリピします!

◆給湯器の件、コメント返信しましたが
 市場にはもう在庫はある状況なんでしょうかね?
 在庫ないと数か月待ちになるので、早めに動いた方がいいかと思います。
 (前のブログにも書きましたが、20件以上調べて在庫は4社しかなく。
  それも数台だけという)
 未だ半導体不足で、自動車工場は休業が相次いでますので
 給湯器の在庫が復活してるのかが気になりました。
Posted by 川崎Z at 2022年07月20日 05:23
絶人さま
全く伏字になっていませんでしたねぇ・・・
書いてて面倒くさくなって訳わからんくなってきました(^_^;)
スーパーのラーメンコーナーは見ていませんが、
もしかしてあったりしないですかねぇ?
給湯機も面倒くさくなって・・・
どこに電話しても「在庫なし」
設置場所を変えるのでガス管と水道管を延ばす工事も必要で
それはガス会社で、給湯器は唯一在庫が1台だけある給湯器やさんで購入するみたいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年07月23日 16:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見~つけた~♪(*^^)v 【元祖ニュータンタンメン】