2022年07月28日

新店 わくわく広場、明日オープン~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】

ららぽーと愛知東郷店へ・・・

平和堂のお向かい、以前は野菜やフルーツを

売っているお店があった場所で、

29日にわくわく広場がオープンするんですって。

新店 わくわく広場、明日オープン~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】

わくわく広場って、イオンモール三好にもあるけど

地元の生産者さんが野菜やらお弁当やらスィーツやら・・・

いろんなものを売っています。

花屋敷さんも出店されているけど、ららぽーとでもお弁当売るのかなぁ・・・

えっ、29日って明日じゃん。

今日も準備されていましたが、お店周囲は衝立に囲まれて

中の様子はわかりませんでした。

29日~31日までオープニングセールで全品10%引きですって。

新店 わくわく広場、明日オープン~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】

用事をサッサと済ませてランチは・・・

ランチと言うよりアイスコーヒーをグビグビと飲みたかったので

珈琲屋らんぷ三好井ノ口店へ・・・

新店 わくわく広場、明日オープン~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】

モーニングは12時までやっているので

お昼ご飯代りに厚切り卵トーストをいただきました。

チケットだとコーヒー代は実質350円。

エアコン効いてて涼しいし、Wi-Fi飛んでるし、

適度にお腹は膨れてゆっくりまったりできました。





同じカテゴリー(ららぽーと)の記事画像
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
ジェラートのお店 LEON  GELATOさんでおやつタイム~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店内】
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
スタバのフードが20%引き~♪(*^^)v
伊右衛門カフェでどんぶりランチ~♪(*^^)v 【ららぽーと愛知東郷店】
昨日のグルメ半額割は最終日いろいろ~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店 SAVOV 】
同じカテゴリー(ららぽーと)の記事
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 ジェラートのお店 LEON GELATOさんでおやつタイム~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店内】 (2022-09-09 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 スタバのフードが20%引き~♪(*^^)v (2022-07-31 17:01)
 伊右衛門カフェでどんぶりランチ~♪(*^^)v 【ららぽーと愛知東郷店】 (2022-07-23 17:00)
 昨日のグルメ半額割は最終日いろいろ~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店 SAVOV 】 (2022-07-09 17:00)

Posted by クレープリン at 17:00│Comments(4)ららぽーと
この記事へのコメント
並ぶようですよ
Posted by とし君ママ at 2022年07月29日 11:48
とし君ママちゃん
やっぱ、並びますよね?
また覗いてみたいと思います。
いろんなお弁当あって見るだけでも楽しいですよね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年07月29日 19:04
こんにちは
八百屋さんがあった場所ですね
パンがちょっと少なかったのが残念ですねぇ。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2022年08月19日 18:14
みどりっこさん、こんにちは。
パン少なかったですか?
わくわく広場のすぐ目の前にはドンクもあるし平和堂さんのパン屋さんもあるし、あえて少ないとか?
みどりっこさんのブログであげているパン屋さん、いつも美味しそうですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年08月21日 13:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新店 わくわく広場、明日オープン~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】