2022年08月03日

モスの夏の福袋~♪(*^^)v【モスバーガー】

モスバーガーの夏の福袋 サマーラッキーバッグ

ただいま絶賛販売中です。

モスの夏の福袋~♪(*^^)v【モスバーガー】

ポムポムプリンが好きってわけじゃないけれど、

なんだかいっぱいグッズがついていてお得感があったので。

数週間前にネット予約して、

販売開始日の昨日、受け取りに行ってきました。

モスの夏の福袋~♪(*^^)v【モスバーガー】

2セットも買っちゃった元気

どのグッズも使えるものばかり。

この4点に10月31日まで

使えるお食事補助券が

3000円分付いています。

500円券が6枚。

グッズが無料ってことで

とってもお得でしょ?

このラッキーバッグ、店頭販売も

していますが、数量限定なので

売り切れ次第終了です。




モスの夏の福袋~♪(*^^)v【モスバーガー】

取扱店も限られていて、この辺りでは・・・

岡崎3店舗とららぽーと愛知東郷店。

豊田の元町店は扱ってないみたい。





モスの夏の福袋~♪(*^^)v【モスバーガー】

500円券を使ってさっそくテイクアウトしました。

おつりは出ないので不足分はPayPayでお支払い。

久しぶりに食べたけど、やっぱモスって美味しいね。




同じカテゴリー(福袋)の記事画像
付録付き雑誌の秋の福袋が届きました~♪(#^.^#)【宝島出版社】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
付録付き雑誌の福袋がお得~♪(*^^)v【宝島出版社公式通販サイト】
来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v
来年のための覚書~♪ 平和堂福箱情報~(#^.^#)【平和堂・貢茶 ららぽーと愛知東郷店】
来年のための覚書~♪カルディーの食品福袋情報~(#^.^#)【カルディー ららぽーと愛知東郷店】
同じカテゴリー(福袋)の記事
 付録付き雑誌の秋の福袋が届きました~♪(#^.^#)【宝島出版社】 (2022-10-17 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 付録付き雑誌の福袋がお得~♪(*^^)v【宝島出版社公式通販サイト】 (2022-09-23 18:40)
 来年のための覚書~♪マクドナルドの福袋情報(*^^)v (2022-01-04 17:30)
 来年のための覚書~♪ 平和堂福箱情報~(#^.^#)【平和堂・貢茶 ららぽーと愛知東郷店】 (2022-01-03 17:30)
 来年のための覚書~♪カルディーの食品福袋情報~(#^.^#)【カルディー ららぽーと愛知東郷店】 (2022-01-02 20:20)

Posted by クレープリン at 17:00│Comments(8)福袋
この記事へのコメント
いいな!ポムポムプリン!(そっちか?!笑)
あまりファストフード食べないのですが
実は、カワイイグッズは好きだったりします。
(買いに行ったりまではしませんが・・・)
Posted by 川崎Z at 2022年08月03日 19:14
あらら
可愛いもの好きでしたか?
いや、そんな男の人以外に多いですよね?
芸能人で誰だったかキティちゃんがすごく好きでグッズを集めている人いましたよね?
私は可愛い系よりも渋めの方が好みですが。
春にもラッキーバック売り出してましたが、春のキャラクターは、星のカービィーでした。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年08月03日 19:31
こんばんは
クレープリンさん♫

私モスバーカー大好きで毎回サマーバッグ、福袋買ってます。
3000円チケット入りなのでポムポムプリンは、
実質タダですよね(. ❛ ᴗ ❛.)
全国の店舗でチケット使えるって良いですよね。
フイッシュバーガーイチオシです。
星のカービーファンじゃないけど
買いました。(笑)
Posted by コストコ大好き♪しばちゃん♪コストコ大好き♪しばちゃん♪ at 2022年08月04日 00:00
しばちゃん、こんにちは~♪
サンリオグッズ、ファンシー屋さんで、買うと高いのでこれはお得ですよね。
あっ、モスチキンが急に食べたくなった。
それも辛い方の・・・
また買ってこよっと。
でもイートインの方が美味しいのでお店で出来立てを食べたいな。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年08月04日 17:33
またまたこんばんはです。
クレープリンさん(. ❛ ᴗ ❛.)
辛い方のモスチキンは、期間限定で
今は、無いです。
普通のモスチキンしか無いです( ・ั﹏・ั)
家の子も辛いモスチキンが
食べたいと言ってます。
定番化してくれたら売れるのにね。
Posted by コストコ大好き♪しばちゃん♪コストコ大好き♪しばちゃん♪ at 2022年08月04日 18:56
しばちゃん
えっ、そうなんですか?
ハンバーガーが出来上がるのを待っている間、お店のどこかで見て モスのチキンも辛いのあるんだ?と思ったのですが・・・
しょうがない、ケンタのホットチキンも美味しいのでそれで我慢するかな。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年08月04日 19:07
こんにちは
クレープリンさん

スパイシーチキン今売ってましたよ。
期間限定みたいです。
Posted by コストコ大好き♪しばちゃん♪コストコ大好き♪しばちゃん♪ at 2022年08月08日 13:19
しばちゃん、こんにちは~♪
今日も暑いねぇ(;'∀')
売っていました?
やっぱり、私の見間違いじゃなかったんだね。
どこかに書いてあった気がしました。
福袋受け取りに行った時にはあったと言うことは、
約1週間たつので早めに行った方がいいかな。
近々行ってきま~す。
教えてくれてありがとう(*^^)v
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年08月08日 15:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モスの夏の福袋~♪(*^^)v【モスバーガー】