2022年10月15日

イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)

10月7日にグランドオープンした

イオンモール土岐に行ってきました。

食料品・日用品・アルコール・薬局がイオンスタイル?

イオンモール2階にベビー・キッズ・おもちゃの専門店の

キッズ リパブリック 土岐って直営店があって・・・

大人の衣料品の直営店はないようです。

あとは、140もの専門店が入っていて

別棟には、ガソリンスタンドや

整備工場を併設したSUV車の販売店や

総合住宅展示場などなども・・・

大人から子供まで楽しめるサーキット場や

日帰り天然温泉もあるようです。

詳しくはイオンモール土岐ホームページを見てね元気

とある日の平日に行ってきました。

10時オープンの専門店が開く前に食料品の買い出しを・・・

いろいろとオープンセールで安かったです。

豊田や三好のイオンで協賛セールってやっていましたっけ?

やってなかったような気もしますがどうでしたっけ?

140もの専門店・・・

目がいくのは飲食店ばかりでしたが、どこもコミコミもうダメ

お昼ご飯は、ちゃっちゃとフードコートで済ませようと

一番列の少なそうだったガブリチキンへ。

イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)

カツ丼のカツはチキンカツ。

オープン記念セールで唐揚げ1個サービスでした。

イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)

ニンニクソースの唐揚げを注文。

同じく唐揚げ1個オマケ!

チキンカツ丼はアツアツで美味しかったけど

この唐揚げは・・・

作り置きでほのかに温かい程度。

唐揚げはアツアツでなくっちゃね。

唐揚げグランプリ連続11年金賞に輝いた

名古屋の人気店だって期待したんだけどね。

まぁ、オープンしたばかりのこの混雑なので

想定内のことでした。

土岐アウトレットのすぐ近くなので、

帰りにアウトレットも寄って帰ろうと思ったけど

さすがに疲れたので次回に。

また落ち着いた頃にゆっくり行って来たいと思います。

オープニングセールは明日16日までやっているようですよ。

今の時点(ブログUP時点)では、駐車場も空きがあるようだけど

明日は日曜なのでどうなのかな・・・

ホームページから駐車場の空き情報が見れます。






同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
イオンで 超!ナツ夏祭り~♪ タンブラーゲット~(*^^)v【イオンモール三好】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)
 イオンで 超!ナツ夏祭り~♪ タンブラーゲット~(*^^)v【イオンモール三好】 (2022-07-15 17:22)

Posted by クレープリン at 17:05│Comments(0)お買い物イオンモール
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)