2022年10月16日

モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)



とある日のランチはモスバーガーハンバーガー

モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)

あれやこれやと頼んだら軽く2000円超えびっくり

二人分だけどね。

デザートにモスチキンまで頼んじゃったからなぁ・・・

カフェでランチが食べれるほどだった。

モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)

モスにもマックのような月見バーガー的なものがあるんだね。

月見フォカッチャは、バンズじゃなくフォカッチャに

馬蹄型のソーセージにキャベツ・ナス・マッシュルームなどの

具材が入ったソースがかかっています。

ほとんど黄身のかたまっていないボイルした卵がのっているけど、

これ上手に食べないとほんと危険!

黄身がタラタラと流れてくるので服を汚さないように。

もう一つのハンバーガーは何だったか忘れた。

マヨネーズがタップリかかってると思ったら、チーズだそうです。

宇治抹茶シェークはほろ苦くって甘くなくって美味しい。

モスチキンはカリカリに揚がっていてアッツアツでこれまた美味しい。

今年のクリスマスのチキンはまたモスにしようかなぁ・・・

今なら、早期割引で100円引きだって。

モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)

カップいちごムースケーキは冷凍されています。

カッチコチでいつまでも溶けないので

食べるのにちょっと苦労したなぁ・・・

ごちそうさまでした~~ハートにっこり




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
中華食堂 鶴園!【安城市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 中華食堂 鶴園!【安城市】 (2022-09-10 17:05)

Posted by クレープリン at 17:05│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)