福袋買いにレッツゴ~♪ (イオンモール大高)

クレープリン

2017年01月02日 22:25

イオンモールの初売りは昨日だったので、今日行っても福袋なんて買えないかなぁ・・・

と思いつつ、売れ残りの福袋求めてイオンモール大高に行ってきました。




今日は、9時に開店。
8時50分にイオンに到着。

腹が減っては戦はできぬ・・・と まず ナナズ・グリーンティー へ行くとここにも福袋ありました。
ナナズのグッズとスィーツの福袋は完売でしたが、ドリンクチケットの方の福袋は残っていました。




300円券が15枚入って3000円。
これは、かなりお得じゃないですか
ドリンクだけじゃなくお食事にも使えるというので2セット買って早速モーニングに使ってきました。
ドリンクチケットと言ってもドリンクが一杯300円ってことじゃなくて300円分の金券ってことです。
3000円で4500円分の金券ゲットってことですね。
ナナズはスイーツ食べによく行くのですぐに使ってしまいそうです。





次に向かうは・・・

娘のお気に入りのいい匂いのお店。
天然原料をベースにしたスキンケア、ボディケア、メイクアップ製品の ザ・ボディーショップ




シャワージェルやボディローション スクラブ オイル など つま先から頭のテッペンまでピカピカになりそうないい匂いの商品がいろいろセットになった福袋買いました。
丈夫そうなトートバッグに入っています。
これで、13000円。
わたし的には高い・・・
当然、娘はお年玉で自分で購入。
学生の身で贅沢だなぁ・・・と思いつつ、一回ぐらいコッソリ使ってもばれんかなぁ・・・と思ったのでした。
これ、娘には内緒ね。

次に向かったのは・・・

レストラン街のパスタのお店 マリノ







トマトの缶詰 オリーブオイル パスタ パントーネ 1000円のお食事券2枚 ピザ引換券(1000円相当)
これで3000円也。
これもお得。

次に向かうは・・・

韓国コスメのお店 ミシャ

ここは、福袋はやめて娘がお友達のお誕生日プレゼントを購入。

お腹が減ってきたので・・・

お昼は 磯のがってん寿司 へ。

ここはネタがいいので好きです。







食べるのに夢中で途中写真忘れていました。

食後に冷たいものを食べたかったのでお寿司はちょっと控えて、次に向かったのは・・・

フィールアットイーズのジュースキッチン へ。

ここのアイスは、ヨーグルトベースのかためのソフトクリームで、あっさりしていてとても美味しいんです。










フルーツパフェーとりんごのシェークにしました。
パフェーは、新鮮なフルーツたっぷりで得した気分です。
シェークはりんごのぶつぶつ感が残っていて食感が楽しいです。
シェークというよりもソフトクリームだけど。
甘くないので後味もいいです。
甘さが物足りなければ、チョコレートソースや練乳 メイプルシロップなどが置いてあるのでお好みでどうぞ。

お得な福袋買えて満足でした。
お腹いっぱいで胃袋も大満足~~

でも、銀だこの福袋も欲しかったなぁ…
パステルの福袋も完売…

なんか、食べ物の福袋ばっかりで、今年もダイエット無理だなぁ…

ごちそうさまでした~~


関連記事