2018年09月21日

キンブルでお宝探し (#^^#) 【みよし市】

昨日、久々にキンブルに行ってきました。

昨日は雨降りだったし、開店間際だったにもかかわらず駐車場にはたくさんの車。
インター近くなので高速乗って来たであろうと思われるナンバーの車も多いですね。

今回もお買い得商品いろいろありましたよ~。

まずは、コチラなんていかがでしょう!?

キンブルでお宝探し (#^^#) 【みよし市】
〇人さん、もうじきライブですねぇ・・・???
下矢印下矢印
コチラ
今回の、被り物にいかがですか!?
ちょっと恐いけど、かぶりたい放題・選びたい放題ですよ~。
みんなの様子見てるとおもしろいですねぇ・・・
みなさん、買いもしないのに試しにかぶってみるお客さん多いです。
さんざんかぶってみて、それに決めるのかなぁ・・・と見ていると買わずに行っちゃいます。
「どれが似合う?」って選んでいたカップルいたけど、顔なんて隠れちゃうから似合うも何もないような・・・
あぁ~、体型にってことか・・・笑顔汗

キンブルでお宝探し (#^^#) 【みよし市】
ネッスルのダークココア 10円
コーヒー味のココアです。
大袋は100円だったのでさらにお得。

キンブルでお宝探し (#^^#) 【みよし市】

キンブルでお宝探し (#^^#) 【みよし市】
グリコのストレスを低減するチョコレート メンタルバランスチョコレートGABA。
1箱10個入り大人買い。
1袋にチョコレート少ししか入ってなくって1袋75円だけど、コンビニとかで買うより半額くらいの値段で安いらしい。

キンブルでお宝探し (#^^#) 【みよし市】
これは、いつ行ってもあるような気がする・・・
ラカントを使った合わせ酢35円

キンブルでお宝探し (#^^#) 【みよし市】
冬に備えて、密着ガードマスク5枚入り 54円

キンブルでお宝探し (#^^#) 【みよし市】
通気性の良いマスクは、3枚入り32円
清涼感ある天然レモンミントの香り付き。
おまけのマスクケースが欲しくって・・・

キンブルでお宝探し (#^^#) 【みよし市】

キンブルでお宝探し (#^^#) 【みよし市】
以前のブログにもupした、痩せるマスクは売れ残っているのかまた入荷したのか・・・
これは、買いませんでしたよ。
だって、呼吸に負荷がかかって息苦しそうなマスクなので。
下矢印下矢印
コチラ

キンブルでお宝探し (#^^#) 【みよし市】
鍋つゆは、寒くなるこれからの季節に重宝します。
左から50円 80円 80円 安いね。

私の買ったものは、こんなところ。

お中元商品の残り物?
アイスコーヒーやゼリー・水ようかんの箱売りが激安でした、
そうめんや冷や麦や麺つゆも夏の商品もいろいろありましたよ~。













同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

この記事へのコメント
うおおお!マジですか!!!
貴重な情報、ありがとうございます!(笑)
週末、早速行ってこよっと! どれ買おうかなぁ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月22日 06:51
うおおお!
マジですか!!
本当に買うの?(笑)
全然可愛くはないです。
むしろ、恐いくらい(@_@)

でも、三好餅⇒キンブル⇒あいかむへと 週末はみよし方面楽しんでください。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月22日 07:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンブルでお宝探し (#^^#) 【みよし市】