2022年10月10日

ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】



ドライヘッドスパの専門店 仙豆のちからに行ってきました。

ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】

先日、友達が2~3週間に一度通っているって

話を聞いて、私も以前から気になっていたので

紹介カードもらって行ってきました。

ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】

ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】

ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】

場所は、VITS豊田店の2階。

なんか人気のない場所で

とっても怖いおっとー



ドアを開けると物音でスタッフの方が出てきてくれます。

スリッパに履き替えて、お部屋に・・・

カルテを記入して、先にお金を払います。

LINE登録するとオプションが一つ無料になるそうで

登録しました。

数種類のオプションからデコルテのリンパ流し(?)を選択。

着替えはなし。

ゆったりした椅子にもたれての施術です。

まずはデコルテから約30分施術。

次にヘッドスパ30分。

全体的にマッサージは弱めだったので

何度かもっと強くとお願いしましたが、

強いのはその時だけで、

わたし的には力加減が物足りなかったな。

月イチでエステや美容院でやってもらうヘッドスパの方が

やった感があるような・・・

友達は数分で眠りに落ちるって言っていましたが、

そんなこともなく終わってしまいました。

眠りに誘うようなBGMがかかっていて、部屋も薄暗いので

必然的に眠くなるのかも。

2週間以内の次の予約をすると、また2980円で

3週間開くと3600いくらかって言ったかな?

ホットペッパーに載っているクーポンの値段になるとか言っていたような・・・

一番上のポスターのはオープン時のものなので

まだ有効かどうかはわかりません。

貼ってあるってことはOKなのかなぁ・・・

お友達によると施術の良し悪しは、施術者次第。

口コミも良かったって人もいれば私のような評価の人もいて

その人に合うか合わないか・・・ってことかな。

まぁ、一度は行ってみたかったので良かったです。

でも、代謝が良くなったのか

その後しばらく身体がポカポカしていました。

施術後は水をたくさん飲んで

身体の毒素を出すようにするといいんだって。

VITSに来ることはあんまりないので、

せっかくだからランチは〇△※◇☆に行ってきました。

またUPします。








同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
本日1日は、釜揚げうどん半額~♪ (*^^)v【丸亀製麺】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)
 本日1日は、釜揚げうどん半額~♪ (*^^)v【丸亀製麺】 (2022-08-01 17:00)

Posted by クレープリン at 17:05│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】