2017年06月02日

今日は、スーパーフライデー(#^^#)【byソフトバンク】

6月のソフトバンクのスーパーフライデーは、セブンイレブンのアイスやコーヒーの4種から1個無料プレゼント。
はなままさんは、マンゴのアイスにしたらしい。
下矢印
http://hanamaman.boo-log.com/e408005.html
私は、午前中のうちに行ってきました。
はなままさんのもらった、『まるでマンゴを冷凍したような食感のアイスバー』と言う長ったらしい名前のマンゴアイスにするつもりで行ったのだけど、値段を見るとワッフルコーンのアイスは170円で4種のうち一番値段が高い!!
ってことで、ワッフルコーンのミルクバニラにしました(笑)
だって、170円のアイスなんてまず自分で買う事ないでしょ!?
そもそもコンビニでアイスは買わないけど・・・

仕事帰りに仕事場近くのセブンに寄った末っ子は、「売り切れでホットコーヒーしかありません」って言われて、他のセブンイレブンへ。
そこには、4種類の商品すべてあったそうです。
交換する人が少なかったのかたくさん準備していたのかわかりませんが、お店選びも運ですねぇ・・・
末っ子は、チョコ&バニラをもらってきました。

今日は、スーパーフライデー(#^^#)【byソフトバンク】


6月は、金曜日が5回もあるのね~にっこり
ソフトバンクさんありがとう~♪

明日は、ミスドにドーナッツもらいに行かなきゃ。
楽天会員は、6月の土曜日はドーナッツプレゼントです。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 19:56│Comments(5)日々のことお買い物
この記事へのコメント
こんばんは〜。
私もワッフルコーンが良かったんですけど
在庫切れ?だったようです。
来週はワッフルコーン狙いで。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年06月02日 20:09
今日は、ちょっと涼しいので食べずに冷凍庫に・・・
結構かさばるので邪魔臭い(笑)
次の金曜日が来るまでに早く食べてしまわないと・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月02日 21:41
>そもそもコンビニでアイスは買わないけど・・・
 うっそ?!コンビニ以外で、どこでアイス買うんですか?!(マジで驚!)
 貧乏性のワタシですが、ワッフルコーン系、メッチャ買いますよ!
 (暑い夏は、コスパなんて気にしていられない!)

 コンビニでは、チョコモナカ、ジャイアントコーン系、
 スーパーでは、カップアイス(バニラ系)かな。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年06月02日 22:02
えっ、アイスってスーパーで買わずコンビニで買うものなんですか?
だって、コンビニアイスなんて高いだけじゃん(;゚Д゚)
フ〇ル〇とかべ〇シ〇とか、種類多いし下手するとコンビニの半分値で買えますよ~(*_*;
スタバとかは普通に行くくせにコンビニアイスはもったいなくて買えません(笑)
ってか、コンビニアイスよりもコンビニカフェのラテとかフローズンとかを買っちゃいます。
って言うか・・・
男の人ってアイス食べるの?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月02日 22:17
>男の人ってアイス食べるの?
 デブは食べます?!
 ワタシは、基本、コーヒーも炭酸系飲料も飲まないので
 暑い夏に、出先でコンビニ入って、アイス食べますねぇ~。
 ランチ後のデザートでも、コンビニで買うかな?
 何でか知らんけど、アイスは値段気にしないなぁ~・・・
 立ち読みついでってのも大きな理由ですが。
 (まあ、生活圏にスーパー少ないし、わざわざアイスのためだけに
 スーパーには立ち寄らないしねぇ。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年06月03日 05:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、スーパーフライデー(#^^#)【byソフトバンク】