2017年08月01日

あなどるなかれ、ファミレス桃デザート(#^^#)【byデニーズ】

あなどるなかれ、ファミレス桃デザート(#^^#)【byデニーズ】

この時期、桃がとっても美味しいですね。
皆さんのブログで桃を丸ごと1個使った桃のパフェや桃のケーキなどいろいろとupされているの見てどれも美味しそうでしたね。

「ファミレスでも桃のデザート食べれるよ」とのうわさを聞きつけ、デニーズに行ってきました。

あなどるなかれ、ファミレス桃デザート(#^^#)【byデニーズ】

桃サンデー 桃のゼリー仕立て 桃のミルクプリンミニパルフェ 桃のクリームデザート 桃ジュース・・・
桃のデザートは、全部で5種類ありました。

あなどるなかれ、ファミレス桃デザート(#^^#)【byデニーズ】

フレッシュ桃のザ・サンデー 
これは、某カフェの桃パフェと引けを取らない豪華さでした。
真っ赤に熟したジューシーな桃1個分くらい皮ごとカットされていました。
マスカルポーネクリームやピーチゼリー・ピーチソース・ピーチソルベやバニラアイスなどいろいろ入っています。
桃が感激するほど美味しかった~。
皮ごとだけど、皮も食べるのかしら???
よく、果物も野菜も皮と身の部分に美味しさと栄養が詰まっているって言いますよね。
皮も食べてみたけど、何にも問題なし。
美味しくいただきました。
これで、749円(税抜き)は、とっても安いなぁ・・・と思いました。
カフェだときっと1200円とか1300円とかはするでしょ!?

あなどるなかれ、ファミレス桃デザート(#^^#)【byデニーズ】

フレッシュ桃のミルクプリンミニパルフェは449円
サンデーのミニバージョンって感じですが、ミルクプリンがメインって感じなのでカットした桃は少な目?
これを食べるなら、サンデー食べた方が断然満足度が違います。

あなどるなかれ、ファミレス桃デザート(#^^#)【byデニーズ】

これは、失敗。
下に茹であずきがあってピーチソースもかかっているのでかなり甘いです。
桃のカットしたのも少ない。
たったの2切れだけでした。

桃を皮ごとミキシングしたジュースも飲んでみたかったな。
349円だから、ジューススタンドで飲むよりかなり安いですよね。

ファミレスの桃デザートなんて・・・って思っていたけどかなりレベル高いなと思いました。
食べるならサンデーだけど また、サンデー食べに行きたいな。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 19:56│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
すごい桃推しですね、久しぶりにデニーズ行きたくなりました。
どれも美味しそうです(⌒-⌒)
Posted by 辰屋辰屋 at 2017年08月01日 21:52
辰屋さん
当たりもあればハズレもあって・・・
まぁ、ファミレスにしては期待してなかったしレベルは高いかな。
サンデーは、いいなと思いました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月02日 21:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなどるなかれ、ファミレス桃デザート(#^^#)【byデニーズ】