2017年11月30日

元町珈琲でモーニング(*^_^*)【みよしのはなれ】


元町珈琲みよしの離れにモーニングに行ってきました。
すぐ近くにある、先日行った名古屋ふらんすのカフェのモーニングもよかったけど、コーヒーチケットがあったので。。。


Aセットのパンは2種類から選べます。


どちらのパンも美味しかったです。
プラス料金のモーニングもボリュームあっていいですね。




プレス珈琲は2杯分あります。
チケットにプラス100円で利用できました。


コーヒーは、450円
「ここのコーヒーは美味しいわ」って一人でしゃべっていたお隣の席のおばあちゃんと目があったのでしばしお話しました。
店員さんに「いつものお願いね」って注文されていたので、常連さんかな?って思っていたら、案の定 毎日のように来ているとのこと。
お肌がツヤツヤでとても綺麗なので「おいくつですか?」って聞くと「73歳よ。毎日水素水飲んでるから・・・ お水はやっぱり大事ね」と話してくれました。
水素水かぁ・・・
モチモチツヤツヤの肌を手に入れるには、水素水飲むだけでいい???
今さら、遅いか!?



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
あいかむで井戸端会議(#^^#)
おかげ庵でおにぎりモーニング(*^_^*)【緑区滝の水店】
朝からケーキモーニング(*^_^*)【サロン・ド・テ名古屋ふらんす本店】
カリカフェでモーニング(*^_^*)【三好丘】
ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング
初めてのお客さんびっくりしてました(o^-^o)【あいかむ】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 あいかむで井戸端会議(#^^#) (2017-12-12 17:35)
 おかげ庵でおにぎりモーニング(*^_^*)【緑区滝の水店】 (2017-11-28 11:27)
 朝からケーキモーニング(*^_^*)【サロン・ド・テ名古屋ふらんす本店】 (2017-11-19 17:34)
 カリカフェでモーニング(*^_^*)【三好丘】 (2017-11-15 18:58)
 ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング (2017-11-09 18:46)
 初めてのお客さんびっくりしてました(o^-^o)【あいかむ】 (2017-11-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。