2017年11月23日

コート探しと赤福ぜんざい(#^.^#)【栄】

やまやで辛子明太子食べ放題付きのランチをした後は・・・
末っ子が、インスタで見つけた可愛いコートが売っている洋服屋さんへ。
お店の場所がイマイチわからないのでアプリで道案内してもらって。
とても便利な世の中になりましたね。
名古屋の都会に来ると、スマホ片手にきょろきょろと何かを探しながら歩いている人を良く見かけます。

Kastaneってショップに難なく到着。
なんか、高そうなお店だねぇ・・・
でも、店員さんが押しつけがましくなく控えめにアドバイスくれてとても感じのいいお店でした。
ショップブログを見ると、店員さん自らモデルになっていて商品紹介されていました。
経費削減?

コート探しと赤福ぜんざい(#^.^#)【栄】

コート探しと赤福ぜんざい(#^.^#)【栄】

ムートン調のこのコート購入しました。
まぁ、末っ子が自分で買ったからいいんだけど 今から着るコートだから全然割引きもなく定価通りってのがなんだかねぇ・・・
私なら絶対にバーゲンの時にしか買わないな汗

コート探しと赤福ぜんざい(#^.^#)【栄】

歩き疲れてちょっと休憩。
なんだか口の中がいつまでも明太子なので甘いものが食べた~い!!
松坂屋の赤福茶屋で・・・

コート探しと赤福ぜんざい(#^.^#)【栄】

ぜんざいと赤福いただいちゃいました。

パルコや松坂屋をぶらぶらして、地下鉄乗り換えなくていいように 大須の商店街を通って大須観音駅に向かう途中・・・

コート探しと赤福ぜんざい(#^.^#)【栄】

コート探しと赤福ぜんざい(#^.^#)【栄】

納屋橋まんじゅうを揚げた揚げまん棒を買って食べ歩きしながら帰路につきました電車

都会に行くと疲れるわ。。。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 10:31│Comments(2)スイーツ名古屋のお店お買い物
この記事へのコメント
おお!カスタネ!知ってます!オシャレでカワイイですよねぇ~!
なんでオッサンが知ってるんだって?
たまたまですが、以前、ワタシの仲良しの女の子が働いてました!
店員さんがモデルで登場しるので、いつもHPチェックしてましたyo~!
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51507056.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年11月23日 17:04
私が知らなかったお店を絶人さんが知っているとは(@_@)
それも、若い子が着る洋服屋さんの・・・
服も可愛いし店員さんも可愛子ちゃんばっかり。
そのうちお宅の愛娘ちゃんも欲しがりますよ~。
なになに???
仲良しの女の子?
聞き捨てならないですな!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月23日 20:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コート探しと赤福ぜんざい(#^.^#)【栄】