2018年01月28日

みっていの辛みそチーズラーメンって美味しいよ(#^^#)【みっていラーメン】

みっていの辛みそチーズラーメンって美味しいよ(#^^#)【みっていラーメン】

chaoo2月号はラーメン特集です。
まだゲットされてない方は、ネットからも見れますので コチラからご覧ください。

で、まだ行ったことのないみっていラーメンさんに行ってきました。
伺ったのは、1時過ぎ・・・
お店の外から様子をうかがうと、先客さんが一人・・・
同時に駐車場に車を停めた人が一人・・・
思いのほかお客さんいなくって、初めてのお店は勝手がわからずちょっと入るのに躊躇してしまう・・・
末っ子が一緒だったので勇気をだして、入店。

「いらっしゃいませ~」の大きな声にむかいいれられ、「こちらにどうぞ~」とボックス席に案内され・・・
「あの~、クーポンの・・・」と言うと、「あっ、ありがとうございます!!クーポンは、この辛みそチーズラーメンと辛みそ納豆ラーメンです。決まったら声かけてくださいね~」と。
なんか、店長さんらしき男の人の対応が元気で好感持てます。

みっていの辛みそチーズラーメンって美味しいよ(#^^#)【みっていラーメン】
辛みそチーズラーメンは決まりだけど、納豆の方は食べる勇気なかったのでメニューをみてしばし検討。
無難に野菜ラーメン醤油味550円にしました。

みっていの辛みそチーズラーメンって美味しいよ(#^^#)【みっていラーメン】
この辛みそチーズラーメンは、北海道産チェダーチーズが70gもトッピングされているんですって。
塊をすりおろしているのでふわっとしていて、みた感じかなりのチーズの量でくどくないかなぁ・・・と心配しましたが、そんなことはないしチーズ臭さもないしとっても美味しくいただきました。
辛みそは、結構辛かったけどチーズで辛さがすこし抑えれているかも。
クーポンで800円が100円引きになります。

野菜ラーメンも何種類かの野菜がたっぷりです。
これで550円は安いなぁ・・・

どちらの麺も中太麺?中細麺?(って言うのかな?)でした。

みっていの辛みそチーズラーメンって美味しいよ(#^^#)【みっていラーメン】
ラーメンを注文すると、プラス料金でセットにできます。
ランチ限定とは書いてないので夜でも注文できるのかな!?
唐揚げや餃子セットがライスもついて+150円なんて安いですよね!?

みっていの辛みそチーズラーメンって美味しいよ(#^^#)【みっていラーメン】
おでんもラーメンの注文で100円⇒50円
コンビニよりも安い!!

みっていの辛みそチーズラーメンって美味しいよ(#^^#)【みっていラーメン】
みってい割ってのもありました。
重複OKって書いてあります。
ってことは・・・
女子高生(学割 替え玉無料 女子割 アイス無料)が制服の下にグランパスのユニフォーム(ユニフォーム割 100円引き)着て、ランチタイム時に(ランチ割 ライスor替え玉サービス)にクリスマス(クリスマス割 ラーメン半額+アイスプレゼント)に来店しました。
重複OKなら、こんなこともありなの~???
さすがにそんなお客さんいないでしょうけどね・・・がーん

で、私たちは・・・
ランチ割のライスor替え玉無料は、やめておいて 女子割だけお願いしました。

みっていの辛みそチーズラーメンって美味しいよ(#^^#)【みっていラーメン】
デザートにアイスクリームのサービス 嬉しいですねにこにこ

最初は、お客さんいないけど大丈夫??って思ったけど、安くてサービス満点で接客もよくってとってもいいお店でした。
ラーメンにこだわりにある人はどうかわかりませんが、お味もわたし的には満足です。
今度は、辛みそ納豆ラーメンに挑戦します!!

おしぼりはありませんが、テーブルにおいてある除菌シートもよかったわぁ(笑)

みってぃラーメン
豊田市栄町1-28-1
11時~14時
17時~深夜2時
木曜定休日




同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 18:05│Comments(2)豊田市のお店
この記事へのコメント
なはははは~!みっていラーメン!チェックしてました!(笑)
ワタシも今日は、Chaoo持ってお出かけでした~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月28日 21:44
絶人さん
Chaoo持って、カレーうどん?
そこは、ノーチェックでした。
新店だしぜひ行ってみなければ・・・

みっていさんでは、納豆ラーメン食べてみますか?
意外に美味しいかも・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月28日 22:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みっていの辛みそチーズラーメンって美味しいよ(#^^#)【みっていラーメン】