2018年03月09日

サンドイッチが・・・【喫茶あいかむ】

サンドイッチが・・・【喫茶あいかむ】


えっ、今日のサンドイッチ一切れ少ない???
いやいや、違うんです。
お腹空きすぎてたので、運んでくれたと同時に私の胃袋に一切れおさまりました。

お父さん、昨日はかなりへこむ事件があったようでようやく立ち直れました!?
お母さんがこっそり教えてくれたけど心優しい私は、秘密にしといてあげよう。
暴露しちゃうとまたドツボに落ちて、餃子の仕込みができないといけないので。
でも、ニンニク足りなくてお父さん餃子の仕込み一時中断中(@_@)
早くニンニク届きますように。



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 10:39│Comments(6)モーニングみよし市のお店
この記事へのコメント
へっ!?
お父さん、凹んでいたんですか??
もしかしてわたしのせい、、、??
だったらどうしよ(>_<)
Posted by むーむー at 2018年03月09日 10:48
むーさん。
いやいや、大丈夫ですよ。
お父さん自身が原因です。
最近、物忘れがひどくってね・・・(お母さんの弁)
凹んだことは!覚えているのでまだまだ大丈夫(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月09日 12:07
テーブル席2席 お客様の珈琲カップ☕
まださげる暇もなさそうで ‥
常連さんは、いつもの方でしたし。。

お父さんもいつも通りのようでしたが。
‥。
Posted by えるちゃん at 2018年03月09日 12:09
そっか!
この前のブログ、許可もらってなかったから何か言われてないかなと心配になりました(>_<)
 
わたしもヤバイ系の物忘れを最近頻繁にやってしまいます、、、
ヤバすぎて言えません(>_<)
お父さんにこっそり言って励ましてきます(*´艸`*)
Posted by むーむー at 2018年03月09日 12:12
えるちゃん
お父さん、ひきずってないので大丈夫です。
お母さんとその常連さんとお父さんの留守中に噂話してました。
お父さんクシャミしてたかも。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月09日 12:28
むーさんが、物忘れとはまだまだ早いですよ~(@_@)
私も物忘れの多さならあいかむお父さんに負けないほど自慢できます!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月09日 12:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンドイッチが・・・【喫茶あいかむ】