2018年12月12日

リンガーハットでテイクアウト(#^^#)

先日、私と他数名は某所で晩ご飯。
持ち帰った仕事が忙しくって一緒に出掛けれなかった次女に「何か買って帰るね」とラインをいれると
「じゃぁ、ちゃんぽん麺が食べた~い」って。
ちゃんぽんならインスタントラーメンでもいいじゃんラーメン・・・
野菜をたくさん入れて・・・
と思ったけど・・・

リンガーハットに寄りました。

リンガーハットでテイクアウト(#^^#)

ちゃんぽん麺 麺1.5倍とレシートアンケートの無料餃子。
テイクアウトなので容器代がかかります。
ちゃんぽんの容器は30円 餃子の箱は10円也
前回来た時のレシートについているQRコードからアンケートに答えると餃子3個かソフトドリンクいただけます。
最初はソフトドリンクお願いしたんだけど・・・
お店の人が「ソフトドリンクよりも餃子の方がコスト良いので餃子がいいと思いますけど・・・」って。
あらま、それはご親切に・・・って私だったら思うけれど
人によっては、それはおせっかいだと思うお客さんもいるかもしれませんよね!?
「ジュースが飲みたいからソフトドリンクを頼んだんだよ~!!」ってがーん

リンガーハットでテイクアウト(#^^#)

リンガーハットから自宅まで10分ちょっと・・・
ちゃんぽん麺はスープにどっぷり浸かっているので急いで帰りました。
ちゃんぽんの麺が太いからそんなにのびた感じはしなかったらしいけれど、やっぱお店で出来立てを食べる方が美味しい。
でも、柔らかめの麺が好きな子だからなんの問題もなく美味しくいただいてました。

皿うどんだと麺と具は別盛みたいです。

リンガーハットでテイクアウト(#^^#)

没メニューのぎょうざちゃんぽん復活。
これは、麺の代わりに餃子が10個も入って担々麺風ピリ辛味。
美味しそうだなぁ元気









同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 10:30│Comments(0)晩ごはん豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンガーハットでテイクアウト(#^^#)